幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【大人のコーデ】プチプラファション+艶?

今日のコーデは、 プチプラ通販サイト【fifth】 で購入した、パープルのトップスとスカートです。 プチプラ通販サイト【fifth】 プチプラ価格トップス+とにかく艶★ プチプラファション通販 【fifth】のトップスがお気に入り♡ 大人のコーデ さらにきれいカラ…

折り紙でごみ箱を作ってみたよ★不器用さんでも作れるペーパーでごみ箱の作り方

折り紙がたくさん 余っていたのでごみ箱を作ってみました。 可愛くなったので 嬉しくなってしまいました♡ 折り紙で作ったごみ箱がすごく便利だったので作り方をご紹介します♪ この簡単ゴミ箱 セルフネイルをするときなどすごく便利で可愛いい♡ ごみ箱の作り…

CHANEL シャネルのマトラッセ チェーンバッグ♡買うなら?新品とヴィンティージ

今日は、数年前に購入したシャネルのチェーンバッグをアクセントにしたコーデです♡ シャネルのバッグを持つと気分が上がります♡定番の黒のマトラッセはデニム・ワンピ・といろいろなコーデに合いファションを格上げしてくれるので重宝します。始めてシャネル…

おしゃれなルーペメガネ これがよかった!!

本屋さんでたまたま見つけたルーペメガネのご紹介です。なんだか カタチがおしゃれだったので購入してみましたよ。本の付録のメガネだったのであまり期待してなかったのですが これが よかったんです 1269円というプチプラ価格です。 それにしても、最近の本…

ファション通販fifthで購入したリブトップス 3色 大人のコーデとは

今日のファションコーデです。ファション通販fifthで購入したリブトップス 3色が届いたので さっそく、着てみましたよ。 身体に優しくフイットして いい着心地なので すごく気にいりました。 ファション通販fifthで購入したリブトップス グリーン・イエロー…

人気ブロガーがプロデュースしたツイードスカート

今日のコーデです。 リブトップスに ツイードスカートです。 Joint Space Liala×PGで購入した ツイードスカートですが かなりのお気に入り Liala×PG(リアラバイピージー)とは ファション通販サイト Joint Spaceで購入できます。 スカート丈 ちょっと短いかな…

チャコット (chacott)のノーソーイングがお気に入り♡

今日のファションコーデです。 チャコット chacott の ノーソーイングに チュールスカート。そして あたたかい裏起毛のレギンスです。 今日は ほぼ自宅で過ごす予定ですが 出かけるときは、軽く羽織れるコートにフアフア エコファーバッグです。 チュールス…

今日は活動コーデ ★そして!ときめく素敵なロングベストダウン

今日は 母親に頼まれて 外で荷物を運ぶ作業。 なので、活動しやすいコーデとなりました。 この時期に便利なのがロングダウンベスト。 ダウンベストのロング丈は、 ヒップまですっぽり暖かなのに ベストなので腕が楽らく♪ ヘルノ HERNOの ロング丈のベストダ…

簡単に羽織れておしゃれに決まる、あたたかニット ロングカーディガン★

今日のコーデです★ トップスにはノーソーイング・そしてGUのレーススカート そして楽ちん 暖かニットロングカーデガンです。 キラキラをプラスしたく キラキラビジューにプチネックレスをつけましたよ。 チャコットのノーソーング 簡単に羽織れておしゃれに…

50代 悩むスカート丈 ★でも幸せ気分になるスカート♪

今日のコーデは、グレーのリブニットとフレアスカートです。数年前のスカートですがお気に入り♪ このパターンのスタイル フイットしたトップス+ひざ丈ぐらいのフレアースカート+ハイヒール+キラキラアクセ パンツスタイル・ロングスカート・ワンピ・デニムと…

今日もfifth フィフスのリブトップス

今日は、ホワイトのリブトップスに ペンシルスカートのコーデです。 最近 よく着ているのがこの【fifth】 のトップス。 着ていて楽チンなうえに いろんなボトムにも合うので 重宝してます。 体にフイットタイプのトップスが好きなのでよく着てます。 いいと…