幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

ファション通販fifthで購入したリブトップス 3色 大人のコーデとは


スポンサードリンク

f:id:kumkjun:20181114100927j:image

 今日のファションコーデです。ファション通販fifthで購入したリブトップス 

3色が届いたので さっそく、着てみましたよ。

 身体に優しくフイットして いい着心地なので すごく気にいりました。

 ファション通販fifthで購入したリブトップス 

f:id:kumkjun:20181114100948j:image

 グリーン・イエロー・バイオレットの3色です。凄くキレイな発色で気にいりましたよ。

【fifth】のリブトップスはプチプラ価格なのに 素材もしっかりしているので買ってよかったです♡

 f:id:kumkjun:20181114100952j:image

 

イエローを着るとパァ~ と気分まで明るくなります♪

幸せ気分になるカラーです♡

 

グレイヘアに キレイな色のファションがカッコよかった

最近『グレイヘアスタイル』の書籍をよく見るようになりました。

草笛光子さん・島田純子さん・鳥居ユキさんなどの本を見るとすごく素敵で・・・

グレイヘアに キレイな色のファションが すごく カッコいいんです。

 

そんなこともあってか キレイ色のトップスが急に欲しくなったんです。笑

 

ところが私のクローゼットを見るとなんだか 白・黒・グレーのトップスばかり・・

そこで、キレイな色のリブトップを【fifth】 で 購入しました。

 

 わたしも将来、グレイヘアにキレイ色のファションにハイヒールのコーデしたいなと思っています。

 

まだ グレイヘアにする勇気がない私なのですが・・・・。

 

私と同じ年頃の 近藤サトさんや 『グレイヘアの美しい人』のモデルさん宮原巻由子さんも

グレイヘアにされていて、とても素敵なんです★

 

 

 

 60代の結城アンナさん

💛💛💛💛💛💛


「幸せ気分★気ままにdiary」では、

自分ができるだけ 『幸せ気分』 になるファションのコーデをご紹介しています。

今朝テレビで『素敵なあの人の大人服』モデルの結城アンナさんがインタビューされてました。『素敵なあの人の大人服』では、無理に若作りするのではなく 60代ならではのコーデが素敵に紹介されています。

テレビに出演されていた60代の結城アンナさん、グレイヘアにカジュアルコーデが似合っていてすごく素敵でした。

カジュアルなレッドのニットにレッドのルージュを合わせポーズをとる結城アンナさん

おもわず スタッフのみなさんが 『キレイ』と声が !!

 

 

私ですが・・・・現在50代後半、そしてもうすぐ60代となります。

若いときは、なんでも自信をもってファションを楽しんでいたのに 

毎日のファションで 年齢を重ねてくると『これ着て大丈夫かなぁ~?若すぎない・・??』なんて不安になることもあります。笑

 

60代の結城アンナさんが素敵におしゃれを楽しんでらしゃる様子をみると 自信をもって自然にが大切なんだなっておもいました。

そして 私も これからも もっともっと『幸せ気分』になるおしゃれを楽しまなきゃて気持ちになりましたよ。

 💛💛💛💛💛💛

 

今日 【fifth】では 30%OFF クーポンがでてますよ★

 

 

www.junjun2.com