幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

一枚で華やかになる、春色スカート♪


スポンサードリンク

1枚あれば華やかになってしまう 春色スカート♪ トップスには白か黒をもってくるだけの 楽チンコーデが好きです。毎年、キレイ色を3色選び、その日の気分で楽しみます。

 

春色フレアスカート プリーツスカート で、ひらひら~

 春色のロングのプリーツスカートです。歩くたびにひらひらとスカートが揺れるところも大好きです。

ウエストはゴムなのでらくちんです。いまからの季節 リゾートにもよいですね。ハットとカゴバッグを合わせれば リゾートコーデの完成です。

 

 

 

 サングラスを合わせて チェーンバッグのコーデもおしゃれ♪

 サイズについて

スカート丈ですが 80㎝と90㎝があります。

 

160㎝の私には90㎝の丈がちょうど、くるぶしぐらいで好きです。

 

寒い日は、スカートの下はレギンス。笑 レギンスがみえてもおしゃれに見えるスカートです。

 

 

【楽天市場】メール便送料無料ロング マキシ プリーツ スカート⇒♡

 

タフタスカートでキレイめコーデ

 

 

 

 インスタでも人気のタフタススカートの春色コーデ♪ 新作も続々でてますね♡

 

スカートの素材によってもフワフワ感がかわります。女性らしさを感じさせるスカートです。

 

 

 

 

 

前フラットフレアスカート⇒♡

 

 ちょっと長めのスカートなので大人の女性にもおすすめです。

 

 

春色スカートに合わせたいコーデアイテム・パンプス・バッグ・トップス

 

 やっぱりパンプスを合わせたい!スカートが華やかな色なのでパンプスはヌーディーカラーもおすすめです。

 

 

 コーデにまよったら白のトップス♪

 

華やか春スカートにチェーンバッグでうきうき♡

 

どこかにお出かけしたくなりますね。

 

春カラーの華やかスカートはこちら⇒前フラットフレアスカート⇒♡