幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

着回し自由でママも嬉しい、フォーマルセレモニー特集!


スポンサードリンク

冬が終わり、春が近づいてきました。春になるとお子さんの卒業式や入学式などいろいろな行事がありフォーマルワンピースやスーツなど着る機会もでてきます。新しいフォーマルワンピやスーツを今から購入しようかと迷ってる方もいるのでは?

スーツなんてあまり着ないし、どうしよう?と迷っているママさんもいるかもしれません。そんなママさんに必見てす!今回は、お手頃価格で何通りにも着回しできるフォーマルのワンピやスーツ、パンツをご紹介したいと思います♪

 

 

 

icon icon


コスパなお値段なのに優秀なフォーマルスーツ

今回ご紹介するのは、フォーマルセレモニー特集!【ベルメゾンネット】です。まずは、コスパなスーツをご紹介。お値段は、なんと税込み9900円!スーツ+コサージュのセットです。お安いうえに、デザインも美しく機能的です。長時間、椅子にすわってもお腹周りが楽なようにスカートの背中の部分はゴムになっています。立っているときは大丈夫なのに座るとウエストが苦しくなってくることありませんかぁ~?セレモニーなどでは、椅子に座る時間も多くなるのでお腹周りが楽なのは嬉しいです。

迷ったらコレ!失敗しない基本の3点セットスーツ→9900円♡ icon

 

パンツスタイルのフォーマルスーツは、ディリーにもつかえる!

icon icon

パンツスタイルのフォーマルスーツは、ディリーにも着回しができるのでとても便利です。ベルメゾンでは、パンツのデザインもいろいろ揃っています。謝恩会、保護者会、ディリーにといろいろ着まわせます。

 

 

高級感ありの上質素材セット

キチンとしたスーツやジャケットなどを着ると腕回りがちょっとキツイ!なんてことはありませんか?ベルメゾンでは、そんな悩みにも対応し肩から腕回りがゆったりとしたデザインになっています。高級感ありの上質素材セットでエレガントでありながら楽に着こなしができるデザインです。コサージュもついているので、お手持ちのアクセサリーでさらに華やかさをだすこともできます。

 


学校行事など着回しコーデ

 icon icon

 

ベルメゾンでは、モノトーンのミックスツイードをベースにした5点セットなどの着まわし方。7点セットで2,9500円のスーツなどいろいろあります。せっかくスーツを購入しても、お食事会や謝恩会などなになると『なにを着ていけばいいか、わからない。どうコーデすればいいの?』と悩むママさんもいるのでは?ベルメゾンでは、そんなママさんにもわかりやすく、いろいろなシーンでの着回しコーデが紹介されているので、すごく参考になりますよ。

着回しコーデ→♡ icon


まとめ

いかがでしたか?ベルメゾンでは、コスパ価格のものから上質素材の着回し自由なフォーマルスーツなどが数多く紹介されています。入学式や卒業式だけではなく謝恩会、保護者会などの学校行事やお食事会など いろいろな場面で活躍できそうです。
是非、お気に入りの一着をみつけてくださいね。新規会員登録で1,000円クーポンがでてます。

 フォーマルセレモニー特集!【ベルメゾンネット】はこちら→♡ icon