幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のニットワンピース 冬のコーデはホワイトで無限のコーデ♪

この冬、購入した冬のあったかプチプラニットワンピースをレビュ~いたします♪ 購入したニットワンピースです。よく似ている2枚のニットワンピース。 この2つは 同じように見えて 若干素材が違います。 ホワイトはすぐ汚してしまうので2枚購入しました。や…

ファション雑誌掲載のあの服が買える♪ファション雑誌通販サイトのまとめ

MORE、BAILA、Marisol、LEE、eclatなど雑誌掲載のファションやアイテムが購入できるサイトをご紹介します♡ ファション雑誌の通販サイトだけに、ファションコーデにすごく参考になるサイトです。見てみると毎日の生活が幸せに楽しくなる小物やキッチン用品イ…

ママ友や女友達に贈るクリスマスプレゼントを百貨店から1000円~2000円で選んでみました♡

今年もそろそろクリスマスシーズンですね♡ 街でもツリーやイルミネェーションのがキラキラして気分が盛り上がります♪ ママ友や女友達に贈るクリスマスプレゼント 【1000円~】 クリスマスプレゼント 【1000円~】 サブバッグ プチクリスマスプレゼント ハン…

【大人のベージュのファションコーデは?】ベージュのロングカーディガンを素敵に着こなしたい!

ベージュのロングカーディガン ベージュのロングカーディガンを購入しました。【ベージュ】という色味・・・私が想像して素敵に思うベージュは、優しい女性のイメージベージュは大人の色でも・・なぜか・・ベージュをおしゃれに着こなす女性ベージュ ですご…

ハンドメイド♡手作り通販サイトで購入した、袱紗ケースとウェットティッシュケース★

最近、気になるハンドメイド通販サイト。 袱紗ケースとウェットティッシュケースを購入したのでレビューです♡ ウェットケースといえば プラスチックで なんだか生活感がでて どこかに隠したくなりませんかぁ? でも、すぐに取れるところに置いとかないと い…