幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 あとわずか

今年もあと僅か。 今日はお家でのんびりしてます。^ ^ ネットをお散歩していると 綺麗色の ポリエステルスエードのトッパーカーディガン を見つけましたよ。^ ^ ニューイヤーSALE 1日の0時スタートなので狙っています。笑 【ジョイントスペース】 で販売です…

ぼろビルをリフォーム D I Y

先日から ぼろビルをリフォーム中です。(^^) さて 今からが楽しみです(^^) なんと コンクリーの床は 自分で ペイント中 ビンテージな雰囲気 目指してます(^^) ぼろドアは いま流行り(❓)の リメイクシートを貼り付けてみましたよ(^^) 結構 いい感じに(^^) …

魔法の色 赤で華やかに 赤の手袋

こんばんは^ ^ 今年 購入した赤の手袋です。 こちら ちょっと お洋服が地味な時に 赤を少し入れると華やかになります。^ ^ 赤のネイル 赤の口紅 赤のマフラー 赤のパンプス 私の手は大きく なかなか サイズが合って 気に入った手袋がみつかりませんでしたが …

クリスマスファション 赤チェックフレアスカート

こんばんは^ ^ 今日は、可愛いクリスマスカードが届きましたよ 可愛い❤️ ミニ サンタがいっぱいです。 今日は クリスマスということで 前に カタログ通販ベルーナ(Belluna) で購入した赤のチェックのフレアスカートです。^ ^ このスカートウエストがゴム…

GU キラキラ パンプス

GU のブルーの キラキラパンプスを購入しましたよ❤️ キラキラが足元を華やかに してくれますね。 ハイブランドのパンフスも素敵だけども プチプラパンプスも可愛いですね。 最近なんだか GU がお気に入りなんです。 キラキラ★タイツに合わせてみましたよ。 …

ロングフレアスカートがお気に入り

↑こんばんは(╹◡╹)可愛い❤️ 最近、パンツより スカートがお気に入り そして、ロングスカートが楽で暖かいことに気づいたのです。 ロングスカートは暖かいく楽なうえに綺麗に見える(╹◡╹) こちら ↑↑↑ 昨日 ユニクロで購入。 なんと1000円以下で購入!!! …

GU のパンプスが 可愛い!!

こんばんは (╹◡╹) プチプラで可愛いパンプス見つけて幸せ気分でです。(╹◡╹) GU で見つけた パンプス 前々から欲しかった シルバーとゴールドです。 GU はセール中でなんと1000円以下のお値段だったの!! こちら ↓↓↓↓↓ ↓ 可愛い 形もキレイ 明日は 寒そ…

クリスマス ネイル

ネイルのアップです。 クリスマスなかんじに ⭐️ 赤のチェックに 雪マーク そして キラキラを 付けて 指さきを綺麗にするだけで 幸せ気分になってしまいます。 笑

100斤 ワイヤーネットでゴミ箱 D I Y

住まいをリフォーム中です。 リフォームに合わせて 色々 準備中⭐️ 今日は DIY しましたよ。 ↓こちら 100斤のワイヤーネットで D IY ゴミ箱です。(╹◡╹) 材料は、こちら 6枚のワイヤーネットを結束バンドでとめただけ 30分ぐらいで出来上がりですよ。 出来上…