幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カシミア 100% ストールで幸せ気分 人気のJohnstons(ジョンストンズ)45%OFF

今日は、肌寒かったので ストール コーデです。なにかとあると便利なストールです。シンプルなスタイルのとき フワリとストールを羽織ると一気におしゃれ感がでます。 最近は、場所によって 暑かったり寒かったりします。そんなときもストールは体温調節にと…

進化している★ホカホカ 裏起毛パンツ・レギンス・スカート

今日のコーデは 全身 ブラック♡そしてブラックのパンツは 裏起毛~ ♡ すっかり冷え込み 暑がりの私ですが 裏起毛のパンツを履きました。 今年も 暖か 裏起毛の商品が続々 紹介されています。 最近の裏起毛は暖かいうえにストレッチ素材で動きやすいものも多…

マキシ丈のチュールスカートで幸せ気分♡

サルース【総合レディースファッション通販】 で購入したマキシ丈のチュールスカートのご紹介です。 ★「salus」 はファション雑誌 「sweet」「ViVi」「JJ」などで多数紹介されている ファション通販サイトです。 ふんわり柔らかなチュール素材とスモークピン…

超便利なデニムワンピースにレッドのバッグとレッドの時計

コートはまだ早いこの時期 ちょっとそこまで行くときに 羽織ものとしても 超便利なデニムワンピースです。デニム生地なので冷たい風を通さない・・・。 羽織ったり ワンピース風に着こなしたりいろいろなコーデが楽しめますね。今日はアクセントにレッドのバ…

フワフワ 持って歩きたい エコファーショルダーバッグ★

今日のファションは白のトップスにカーディガン ブラックパンツ そして、先日ネットでお買い物したエコファーバッグです。 中にはなぜか 携帯用扇風機が入ってます。笑 今年もいろいろなタイプのエコファーバッグやファー製品が販売されています。 ファーの…

冬アイテムがお得!通販サイトtitivate (ティティベイト)

今日のコーデは ホワイトのフワフワカーデです。暑がりの私ですが さすがにフワフワのニットが気になる季節になってきました。 そこで 今日はお得にお買いものできる冬アイテムを探してみましたよ。 レディースファッション通販サイトのtitivate(ティティベ…

自分専用 に簡単で手軽につかえるミキサー

先日購入した シンプルなミキサーがすごい便利だったのでご紹介します VERSOS(ベルソス) ミニブレンダー VERSOS(ベルソス)を選んだ理由 自分専用ミキサーのレシピ VERSOS(ベルソス) VS-KE55 ホワイト [ミニブレンダー(450ml)] 電動ジューサー です。 バナナ…

ハンドメイドのマーケットCreemaでお買い物★

今日ははキャメル色コーーデです。【Pierrot】 の楽チン フレアスカートにキラキラピアスを合わせてみましたよ★ 最近 気にいっているのがハンドメイドマーケット、Creemaのサイト 今日のキラキラ ピアスは ハンドメイドCreemaでお買い物したものです。 コッ…

カシスピンクのスカート リメイクしてみた☆

fifthのスカートチャッコットのノーソーイングのコーデ★ 年々、明るいカラーの服が好きになります。 年齢がいくほど 明るめカラーの出番が多くなってきました。 なんだか カシスピンク色のカートが欲しくなって,ネットで 探しまくりfifthで購入しました。 そ…

可愛い★大人のフワフワ小物が欲しくなる!

今日のコーデは、スキニーパンツにブルーの羽織ものそしてフワフワのカシミアストールです★ カシミア フワフワストールのフリンジが好き★ フワフワのものを持つと幸せ気分になってしまいます。 今日は ストールやファーなどの フワフワで 可愛いい気になるも…

保水力化粧水 にちかのレビュー

にちか化粧品 の化粧水を使わせていただく機会がありましたんでレビューいたします。 にちか化粧品とは にちか化粧水を使ってみて 仕上げは にちか化粧水でしっとり保湿♪ にちか化粧品とは にちか化粧水は、スーと浸透し肌の角質層までたっぷり潤いを与える…

コラゲネイドのお試しでツヤ肌♪ツヤ髪♪ハリアップ

今日のファションはフレアスカートにチュールのトップスにしてみましたよん★ コラゲネイドのお試し情報です★ 先日からなんかよいコラーゲンサプリがないかな??と探していたんですが なんとなくよさそうなコラゲネイドのお試しをためしてみましたよ★ コラゲネ…

今年もレーススカートが大活躍!

今日のファションシンはカーディガンにGUのレーススカートです。レーススカートはなにか大活躍! パールのイヤリングをつけましたよん♪ ジューシーロック のイヤリングです。 ↑GUのものです。なんと390円! 信じられない価格で購入しましたよ ストレッチ素材…