幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

ハンドメイドのマーケットCreemaでお買い物★


スポンサードリンク

f:id:kumkjun:20181023095057j:image

 今日ははキャメル色コーーデです。【Pierrot】 の楽チン フレアスカートにキラキラピアスを合わせてみましたよ★

f:id:kumkjun:20181023095109j:image

最近 気にいっているのがハンドメイドマーケット、Creemaのサイト

 今日のキラキラ ピアスは ハンドメイドCreemaでお買い物したものです。

 

Creema 公式オンラインストア

 

f:id:kumkjun:20181023095130j:image

コットンパールとスワロフスキーがキラキラ 素敵です。ピアスだけで一気に華やかさが出る感じです。本に書いてあった記憶なんですけど・・年齢がいくにつれツヤがなくなってくるのだとか・・だからそのぶん 年齢がいくほどツヤを補うことが大事なんだそうです。若いときはお肌にツヤがあり アクセをつけなくっても キラキラなんだそうです。確かに・・ ですから 年齢を重ねるほど大きなアクセがよいのだとか・・

 

なくなるものは補えばいいんだ★

 

と思い それからは 足りないない ツヤをピヤスなどで 補ってます。笑

 

 

f:id:kumkjun:20181023095137j:image

ハンドメイドマーケット、Creema

で購入したものです。

 

すごい丁寧に造られていて 可愛くラッピングして届きましたよ。

幸せ気分になるピアスなんです。

本物のジュエリーーも素敵で 大!大好きなんですが ハンドメイドアクセは作った方のパワーもありプチプラ価格で特大のものが手に入ります。

f:id:kumkjun:20181023095211j:image

 

f:id:kumkjun:20181023095156j:image

ハンドメイドピアスに まだノースリーブの私です。笑

 

ノースリーブニット

 

暑がりで 冬がきてもノースリーブかもしれません。笑

ノースリーブにリブニットのアウターを羽織ります。今の季節にピッタリ。もう少し寒くなってきたらこの上にコートを羽織れば バッチリです。ロング丈のカーデは本当に便利★

 

 

 

 

 【Pierrot】

f:id:kumkjun:20181023095201j:image

 

 そして フレアのスカートです。これで2回 洗濯機でジャブジャブ洗ったのですが

型崩れはしないしアイロンいらずでディリーにとてもオススメなんです。

 

ウエスト部分はゴムなのでびよぉぉーんと伸びるのにキレイにキチンと見えるんです。

安カワ通販サイト 【Pierrot】 で購入しましたよ。あまりにもお安いので大丈夫かな??

と心配してましたが買って大正解でした。

 

 

www.junjun2.com