幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

自分専用 に簡単で手軽につかえるミキサー


スポンサードリンク

先日購入した シンプルなミキサーがすごい便利だったのでご紹介します💕

f:id:kumkjun:20181024224823j:image

VERSOS(ベルソス) VS-KE55 ホワイト [ミニブレンダー(450ml)] 電動ジューサー です。

 

 

 

 

バナナをよく購入するんですが 食べきれなくなると冷凍保存となります。その冷凍バナナを牛乳と一緒にミキサーに入れてジュースにして飲むとおいしいぃぃ。💛

   美味しい!

 

栄養満点のバナナジュースになるんです。

 

とても美味しい!!  ただ 、ミキサーの後片付けが スンゴイ 面倒なんです。

使っていたのは かなり大きめのミキサーです。大きいので重いし、洗うのがすごく大変!

 

バナナジュースは 栄養もあり美味しいのでいつも飲みたいのですが 後かたずけが面倒なんですよね。

そして、だんだんジュースを作らなくなり冷凍室はいつの間にか バナナだらけ  笑笑

 なので 小さい簡単ミキサーがないかな?て探してました。

 

  簡単、お手軽ミキサー♪がほしいぁぁ~ って ★


最近は、ミキサーというより ミニブレンダーというのですね。

可愛い形のも 可愛い色 沢山 種類があって迷いました。

赤とか ピンク 黄色とか 可愛いの❤️

 

ミニブレンダーでスムジーをつくりそのまま ボトルにな水筒のように外に持っていけるものなど・・いろいろ工夫した商品がありましたよ。

 

 今回は 可愛いさより 実用的なものを探してました。

そしてすぐに飲むので持ち運びできなくってもいいかな・・って

 

探しもとめていたのは 後かたずけが簡単で シンプルなお手軽ミニブレンダー★

 

 

 

 VERSOS(ベルソス)  ミニブレンダー

 

 

そして 選んだのがこちら↓

けっこう、可愛い❤️そしてお安い!

 

VERSOS(ベルソス) VS-KE55 ホワイト [ミニブレンダー(450ml)] 電動ジューサー ミキサー コンパクト スムージー 1人暮らし 一人暮らし ひとり暮らし 手作り 家庭用 単身 簡単操作 手軽 レシピブック付き VSKE55

 

 

商品の詳細&ご購入はコチラから

Amazon 

楽天市場

Yahooショッピング

 

これが大正解でした!

すごい便利‼️

 

VERSOS(ベルソス)を選んだ理由

① まず 氷も砕けるミキサー

② 1人か2人分の小型のもの

③ 洗いやすいように 間口の部分が広いもの

④なるべく シンプルなもの

⑤キッチンに合わせて ホワイト

⑥安かった  

 

 

て 感じで選びましましたよ。

 

 値段が安かったので機能的に大丈夫か心配でしたが 大丈夫でした♪

欠点は少しだけ 音がうるさい気もしますが私的には大丈夫♪  冷凍室からバナナを取り出して 飲みたくなったら すぐできて グラスに開けなくてもそのまま飲めてしまうの★飲み口付きのキャプがついてます。

 

 

飲み口にキャップがついてます↓

f:id:kumkjun:20181025103055j:plain

 

 

材料を入れ蓋を閉めてボタンを押せば出来上がり♪ ほんと簡単!

 

自分専用ミキサーのレシピ

f:id:kumkjun:20181024233234j:image

 

まだ バナナジュースだけだけど これならお手軽だから いろいろなレシピ試したいな💕

ちなみに  プチプラ価格なのに レシピまでついてきましたよん  💕人参ジュース、ほうれん草グリーンスムージー、バナナミルク、ミックスベリースムージー、小松菜スムージー

 

なんだか、とっても美しくなりそう♪

 

私も美容レシピ考えました!

アボカドと牛乳〜。

黒ごまと牛乳、青汁。

 

栄養満点の美容ドリンク どんどん作ります♪

 

 商品の詳細&ご購入はコチラから