幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

テレビショピングで紹介された家電で キレイと時間を手にいれる方法が特集されてます!


スポンサードリンク

お掃除もしたい!お料理もしたい!お出かけもしたい! お肌やヘアのお手入れだってしなきゃ! と 女って 毎日 なにかと忙しいですよね。

私も あっーん !もうこんな時間?一日が30時間ほどだといいのに  なんて思ってしまいます。笑

 

テレビショピングのショップジャパンでは、キレイと時間を手に入れる 時間家電特集を開催中です。テレビで 宣伝しているのを見た事がある!という商品があるかもしれません。

 

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

 

 調理器具から お掃除用品 それから 美容器具まで 時間を短縮してくれる便利なもの多数紹介されています。

 

たとえば、プレッシャーキングプロ(電気圧力鍋) 最近の圧力鍋は、進化しまくってます! ただ材料を入れとくだけ 、時間も短縮。さらに 後片付けもラクラクで美味しいおかずが出来上がってしまいます。

 

そして、カラーラ(ノンオイルフライヤー)

油なしでもカラッとジューシー という健康フライヤーです。 子供の好きな ポテトフライヤや トンカツも鳥の唐揚げ。フライものが簡単につくれてしまう調理器具です。油を使わないので いや〜な ベトベトの後片付けもしなくっていいんです。 そのぶん お肌のお手入れでもしちゃいますか〜❓  笑

 

 

お掃除も短縮して さっと終わらせたいですよね?

 

 

 

ラクラシー 2in1スティッククリーナー

です。サイクロン方式のコードレス掃除機!サイクロンのパワーでごみを吸い上げてくれます。気がついたときに パッパーと お掃除は終わらしちゃいましょう〜。

 

ナイサーダイサー マジックキューブ

はたった1秒で下ごしらえ完了?!という万能下ごしらえ器具です。 野菜切り器具ですね。

でも 結局は 包丁のほうが楽になのよね。て私は 思い 一応 口コミ情報を見てみました。 すると かなり便利なようで 後片付けもラクで食器洗い機にも対応してるらしいのです。欲しくなってきました。笑

 

 

シュティッキー -は、シリコン製のコロコロです。水で洗って何度も使えるというものです。

テレビを見ながら コロコロしてれば お部屋はいつも綺麗な状態♪

 

 

 

シンプリーストレート - シンプリーストレート

このブラシも 時間を短縮して 髪をとかすだけで落ち着くヘアになるブラシです。

くせ毛の人に人気商品です。

 

BBブラシ

 

 

 

 

お肌の角質をやさしく取り除いてくれる美容器具です。アタッチメントがついていて 体 顔 ひじやかかとと 場所によりブラシが異なります。

これで お肌も ラクして つるつる?

 

いかがですか? 工夫と 家電の力を借りれば 時間は短縮できるんですね。 賢く 楽して家事をこなし キレイも手に入れます♪

 

気になるものがあれば チェックしてみてくださいね。

 

 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』

ショップジャパン