幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

ゲゲゲの鬼太郎のブーケが可愛い!【母の日のフラワーギフト】笑顔になるプレゼントを贈りませんか?


スポンサードリンク

 母の日のプレゼントといえばお花。

そんな母の日のフラワーギフトに、ゲゲゲの鬼太郎の可愛いブーケが登場しました!!

 

【母の日】にプレゼントすれば、お母さんもびっくり!

 

歓声があがりそうなプレゼントです。コロンとした菊のお花が『目玉おやじ』になってます!そして、ブーケのラッピングは、鬼太郎の着物です!

 

最近は、マム(菊)が大人気! 

icon icon

「ゲゲゲの鬼太郎」と日比谷花壇のお花の不思議なコラボレーション icon

 

 

 

 

【ゲゲゲの鬼太郎】 のブーケと「一反もめん」のお酒セット

icon icon

ゲゲゲの鬼太郎のキャラクター達が勢ぞろい!・こなきじじい 猫娘も登場したラッピングされて、和風のブーケになってユニークで可愛い。このまま飾れます。

 

そして、お酒好きのお母さんには、『いったんもんめ』のお酒もプラス♪

 

【ゲゲゲの鬼太郎】 のサボテンも可愛い♪サンドアート

icon icon

 

 サンドアートもガラスの花器に鬼太郎・一反もめん・猫娘・目玉おやじが可愛く描いてあります。カラフルでかわいくで ずっとインテリアとして楽しめますね。

 

こちらは、2個のセットになってます。

 

 

 

 

【ゲゲゲの鬼太郎】 ねずみ男がお花の上に!!プリザーブドフラワー

 

icon icon

 お手入れも簡単でずっと楽しめる プリザーブドフラワーです。

 

プリザーブドフラワーからねずみ男が飛び出しています。お花とねずみ男という意外なコラボですね。

でも違和感なく しっくりと馴染んでいるから不思議です。

 

 

 いかがでしか?日比谷花壇とコラボのゲゲゲの鬼太郎のフラワーギフトのご紹介でした。

日比谷花壇では、サービスでメッセージカードがつけれます。パソコンやスマホから入力するだけです。

メッセージカードで感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

 

 

日比谷花壇でしか買えない「ゲゲゲのお花」シリーズです。母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

是非、チェックしてみてくださいね。

 

「ゲゲゲの鬼太郎」と日比谷花壇のお花の不思議なコラボレーション⇒♡