幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

高見えきれい!春~夏に揃えたいアイテム


スポンサードリンク

 

今からの季節、アウターにトップス・ボトムなど 今からどんどん着れるアイテムをご紹介★

高見えして、キレイにみえるのにプチプラ価格のものばかり。

 

 

 まだまだ、着れる春のアウター

 羽織るだけできまる!春のトレンチ

シフォン素材のバックプリーツがとても素敵です。歩くたび、ふんわりと女性らしいラインに。

肌寒い日は、素敵なトレンチコートを羽織ってでかけましょう~♡

 

 

 ホワイトのトップス

 

 トップをホワイトにすれば、顔も明るく見えてボトムはなんでもOK

 

コーデに迷ったら ホワイトです!

 

 春から夏にかけての季節に 超便利なクルーネックカーディガンとノースリーブニットのアンサンブル。

 

オン・オフ問わず使い勝手がいいこと間違いなし!

 

 

ジャケットを羽織るだけコーデ

 

 

 薄手のジャケット。シルエットも綺麗でキチンと感も出て素敵です。

 

いつもの服に羽織るだけで、大人の女性らしい着こなしになります。

 

コットン素材と麻混がありますよ。

 

 ワンピに見えるセットアップ

 華やかな、グリーンの色味が素敵です。麻素材なので今から活躍しそう。

セットアップなので着こなしも自由に楽しめます。

 

 

ストンと着れるワンピース

 

 

 ストンと着れるワンピースは 締め付けないので楽チンですね。

紐が付いてるので ウエストでかるく結んでも可愛いです。

 

 

 

 ジレにもなるワンピース

 

ロング丈のノースリーブのワンピースです。いろいろなコーデが楽しめる一枚です。

ワンピとして大人っぽい着こなしも素敵だけど、フロントのボタンをあけてジレのようにカッコいい着こなしも楽しめます。

 

 

 

 

 

 パンプス

 

サンダル

 楽チンサンダル  

 

 

 パンプスにサンダルと いくつでも欲しくなりますよね。

 

素敵なカラーが揃ってます。フレアヒールなので楽チンなサンダルです。

 

 

 リゾート用に 

 

 そろそろ、GW用にいろいろと揃えなければ・・・。

 

素敵なリゾート地に行きたいですよね♡

 

 水着もほしい!

 

水着もいろいろ揃ってます♡いまのうちに、是非チェックしてみてくださいね♡

 

着のページ⇒♡

 

 

titivate(ティティベイト)公式サイト

 

 

【楽天市場】titivate(ティティベイト)