幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素足に見えるストッキングを探しましたよ

暖かくなってくると 毎年、毎年 【素足に見えるストッキング】を探しまくっております。 素足でサンダルやヒールを履きたいところですが やはり素足は無理な年齢!(>人<;) ストッキングを履くとおばさんぽくなりませんかぁー? もう、おばさんで間違いない…

春に欲しくなる白シャツ キレイめコーデしてみました

こんばんは^_^ 春になると 白シャツを着たくなりませんか? 白シャツといっても 素材、かたち いろいろなものがあり 迷ってしまいますよね。 今回は、キレイめ 春コーデ 白シャツを ご紹介しますよ キレイめにきたいので ダボっとしたものではなく 身体にフ…

しまむらでラ.ラ.ランド風 トートバック発見!!

アカデミー賞を受賞した 映画 ラ.ラ.ランド。 映画 ラ.ラ.ランドでは、女優 エマ.ストーンのファションに 釘付けになりましたよ。^_^ その中でも 忘れられないのが 真赤なトートバック。 映画の中のコーデは、黄色の素敵なドレスに 赤のトートバック にハイ…

H&MのTシャツは買い!!深いアキT

昨日、H&Mに行ってきましたよ^_^ 私の探していた 衿ぐりの 深いアキのTシャツを見つけ 即、買いでした^_^ こちら↓ 私が探していた Tシャツは 衿ぐりが深く だぼだぼTシャツではなく 身体のラインにそったキレイ目のもの^_^ なぜなら 深いアキのTシャツは デ…

便秘解消 干し柿とオリーブオイルを一カ月試してみた

ジョブチューンで放送されていた 便秘解消法 干し柿にオリーブオイルをかけて食べるだけを試してから 早、一カ月以上たちました。^_^ 試してみての効果と感想をまとめてみましたよ^_^ 【 ジョブチューン 便秘解消方法 干し柿とオリーブオイルのやり方】 ジョ…

サントリーオールフリー コラーゲン

こんばんは、❤️今日も 夜は ビールを飲みながらゆったりしてましたよ。 テレビを見ていると、 なにやら美味しそうなピンクのノンアルコールを飲んでたのが気になりましたよ^ ^ 【サントリー オールフリーコラーゲン1】 最近、CMで 美味しそうに飲んでいる …

ベビーフレグランスが人気!

ベビーフレグランスという香水が 今、話題らしいですよ^ ^ ベビーフレグランスとは何か調べてみましたよ^ ^ ベビーフレグランスとは❓ 普通のフレグランスより ベビーフレグランスは、お肌のシゲキも少なくアルコールフリーなんだそうですよ。 香りは、1時間…

フレアースカート 花柄 が可愛い★

ラ.ラ.ランドをみてきましたよ。❤️ 女優目指しカフェで働くミアと ピアニストで 自分の店をもち おもいっきり自分の好きなジャズを演奏したいと夢みているセブのラブストーリーから 始まるミュージカル映画なんです。 ストーリーも素敵でしたが 華やかで綺麗…

神崎 恵の 鏡を変えると可愛くなる!

神崎 恵さんの 魔法の鏡 購入しましたよ^ ^ 神崎恵さんの 発光するような やわらかそうな お肌 羨ましい〜 ^ ^ 私のお肌も プルプル つるんつるんになあれ! 自分を幸せにしてあげなきゃ^ ^ こんなに可愛い 魔法の鏡が ついてきましたよ^ ^ この魔法の鏡 と…

桜スイーツ★こんなに可愛い!!

温かくなってくると桜が待ち遠しいですねぇー 卒業式 入学式 新社会人★ 春はイベント多し! 最近、可愛いスイーツをたくさん見かけますが とっても可愛い桜スイーツがあるのご存知ですか? ピンクが可愛い!! みてるだけで あま〜あ〜く 幸せな気分に❤️ と…

春のスプリングコート 春色

今日は、ポカポカ春の香りがしてきましたよ。^ ^ セーターは、もう脱ぎ捨てて 春色コートが欲しくなってきました。^ ^ 今日は、ショッピング スプリングコート探しです。 まだまだ 風は冷たいので 風を通さない素材ですぐ 脱ぎ着できる 軽い素材のものがい…

デビッドカードが届いた★

今日、デビッドカードが届きましたよ。 Visaデビッドですよ。 三井住友銀行の SMBCデビッドです★ カードの種類は 4種類ありましたがこちらの 桜柄にしましたよ^ ^ デビッドカードとは、銀行の預金口座から即時に決済ができるカードなんです。ですから、クレ…

ヘッドスパマッサージが自宅でできる!

ネット注文してた ヘッドスパマッサージが 届きましたよ^ ^❤️ こちら↓ なんだか ロボットの手みたいですね 笑 さっそく、使ってみましたよ❤️ ブルブルとシゲキが気持ちよく つい、ウトウトしてしまいそうです。 自分の手を使ってのヘッドマッサージは手は疲…