幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

カシスピンクのスカート リメイクしてみた☆


スポンサードリンク

 

f:id:kumkjun:20181012123331j:plain

 

fifthのスカートチャッコットのノーソーイングのコーデ★

 

 

 

f:id:kumkjun:20181012123402j:image

年々、明るいカラーの服が好きになります。

年齢がいくほど 明るめカラーの出番が多くなってきました。

 

なんだか カシスピンク色のカートが欲しくなって,ネットで 探しまくりfifthで購入しました。

 

そして届いたので履いてみると。なんだか 似合わない 涙・・

 

  ネットでお買い物したけど・・似合わない・・・たまにありますよね??

 

こちら↓ 購入したスカート ↓

 

モデルさんが着てるのをみるとキレイ★ 

美しい着こなしです。

 

しかし!

私が履くと風呂敷をまいている感じに・・笑   わたしの体形はウエストにくびれがない 寸胴なので。腰巻のようになってしまいます。

 

 

この長めの丈がダメなのか? なんか似合わない。。。なんだか 風呂敷をまいているかんじ・・???

 

鏡の前でいろいろないろいろトップスを変えてみたり。。ポーズをとってみたり・笑

シューズを変えてみたり・・・

色はすごい気にいったのに・・・形が似合わない。寸胴体型にはダメだった  涙

 

 いっそ、 ちょん切って ミニにしようか???

 

てことで 短くしてみました。

 

 なんたって プチプラ価格だったんで 失敗してもいいやと・・裾をジョキジョキと切って ミニスカートにしてしまいました。 笑

 

 ジャージ素材なので ほつれてこない・切った裾の部分はサッシュベルトにすることに・・  ミシンがないので 手縫いで ちくちく・・

 

スカートの裾を直線にに切って縫っただけ

 

  簡単スカートのリメイクです。

なんとか 成功‼️

 

裾のあまり布でつくったサッシュベルトと短めのスカートに変身しましたよ。

f:id:kumkjun:20181012123341j:plain

 

白のfifthのトップスに リメイクしたスカートを合わせてみました。

サッシュベルトのおかげで寸胴のウエストが引き締まって見えます★

 

素材も柔らかいので楽チンスカートになりましたよ💕

 

 

 

f:id:kumkjun:20181012123344j:imagef:id:kumkjun:20181015094730j:image

 

 

チャッコト ノーソーイングはお気に入り 

ノーソーイングとも合わせてみました。

 

  

黒のトップスとキレイ色のスカートコーデ気に入りました★

 

 

こんどはチェリーピンクのスカートにしようかなぁ?💕 

 

どんどん派手カラーになる   笑笑

 

 

 ELLE SHOP(エル・ショップ)

 

 

 

 

 

 

 

 

www.junjun2.com