幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

可愛い★大人のフワフワ小物が欲しくなる!


スポンサードリンク

今日のコーデは、スキニーパンツにブルーの羽織ものそしてフワフワのカシミアストールです★ 

f:id:kumkjun:20181004121501j:image

 カシミア フワフワストールのフリンジが好き★

フワフワのものを持つと幸せ気分になってしまいます。

 

今日は ストールやファーなどの フワフワで

可愛いい気になるものや購入したものをご紹介しますね。

f:id:kumkjun:20181004121505j:image

 

 

 


 

 

f:id:kumkjun:20181004121519j:image

 コチラのカシミヤストールは去年 アマゾンで購入したものです。温度調節にすごい便利なんです。 カシミヤは軽くて暖かい!使わないときは小さくたためるので重宝します。

 

大判のカシミヤだと普通5万以上はするんですがアマゾンで購入した こちらのカシミヤは1万ちょっとでした。あまりにもお安いのでどんなストールなのか、ちょっと心配してたんですが これがすごいフワフワで暖かく いいお品でした。おすすめです!

 

ブラックとキャメル色を購入! 今年はピンクとかブルーのキレイ色も欲しいな♪なんて思ってます。

 

カシミヤストール Cashmere Stole, 大判 200x70 ショウル 100%カシミヤ K0101 (キャメル)

 

 そして 秋の小物といえばレオパード★今年もレオパード柄がたくさん出てきてますね。秋になるとレオパードのマフラーを出してきてます。ワンピース パンツスタイル なんにでもコーデできてしまいます。

 

DHOLIC では、いろいろなレオパードのスカート・シャツ・パンツ・バッグなどが紹介されてましたよ。ちょっとアクセントを入れたいときとか

レオパードを入れるとオシャレな感じになりますよね。

f:id:kumkjun:20181005102921j:image


 

フワフワはまだまだあります!

プチプラ エコファーも気になります。

可愛いエコファーバッグはこちら↓


 

こちらのファーショルダーバッグを購入しましたよ。

 

ファートートやファーカゴバッグも可愛いですよね❤️

 


 


バッグにフワフワのキーホルダーをつけても可愛い❤️

 


 

いくつでもほしくなるトートバック⭐️

 

www.junjun2.com