幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

保水力化粧水 にちかのレビュー


スポンサードリンク

f:id:kumkjun:20181001121528j:plain

にちか化粧品 の化粧水を使わせていただく機会がありましたんでレビューいたします。

 

 

にちか化粧品とは

f:id:kumkjun:20181001123733j:imagef:id:kumkjun:20181001113330j:image

 

 

 

 にちか化粧水は、スーと浸透し肌の角質層までたっぷり潤いを与える「保水力化粧水」です。さっぱりした使い心地と肌馴染みの良さでどんな年齢層の方にもおすすめです。
水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸など高い保水力で角質まで潤いをキープして乾燥からお肌を守ります。

   にちか化粧品『水溶性プロテオグリカン』が配合されているんです。

 

 

プロテオグリカンとは?

プロテオグリカンはタンパク質に糖が結合した糖タンパク質というもので、肌の真皮にあるヒアルロン酸と繋がることで、より多くの水分を保持することができます。ヒアルロン酸を肌に塗った時の1.3倍保水力に優れているといわれています。
プロテオグリカンには、加齢に伴って減少していく肌内部のヒアルロン酸やコラーゲンの生成を助ける。働きもあると言われてます。
プラセンタ同様に「EGF」という成長因子を持っていて表皮の細胞増殖に役立つと考えられています。 ..
プロテオグリカンはヒアルロン酸やコラーゲンなどのように、もともと人間の肌に存在する成分なので、肌馴染みが良いのが特徴です。肌の表面に残ってベタベタすることもなくすぐに浸透していきます。

 

  にちか化粧品より引用

 

 にちか化粧水を使ってみて

 

シンプルな容器に入った にちか化粧水★

f:id:kumkjun:20181001112349j:imagef:id:kumkjun:20181001113333j:image

実際に使ってみて

   にちか化粧水の使用感はサラサラしていてお肌に優しいという感じでした。

最近はトロミたっぷりの化粧水をずーと使っていたので最初はなんだか物足りなさを感じていましたが にちか化粧水のよさが分かったのは『くちびる』のお手入れをしたときです。私の唇のお手入れは ハチミツで唇をマッサージします。そしてしばらくラップで蒸らします。そのあと化粧水でふき取るわけですが・・・このふき取りをににちか化粧水でしてみました。

すーと浸透していく感じがしましたよ。しわしわの『くちびる』に水分が浸透していく感じです。くちびるがいつもよりもぷりぷりに ★

これが 『水溶性プロテオグリカン』が配合の効果かな?て思いましたよ。

 

f:id:kumkjun:20181005141810j:plain

 仕上げは にちか化粧水でしっとり保湿♪

 くちびるでいい感じになったんで そうだ!

   と思い蒸しタオルのあとも にちか化粧水を使ってみることに・・

 

 f:id:kumkjun:20181001121545j:plain

 

タオルを ゆるぅ~~く絞って 電子レンジで2分 チン♪します。

軽くマッサージした顔にのせます。10分ぐらいのせとけばいいんでしようが せっかちの私は3分でおしまい♪ そのあとにちか化粧水を使ってみましたよ。

 

 もう!すごいきもちぃぃぃ!!!

 

    水溶性プロテオグリカン が浸透していくぅ!!!

 

ていう感じなんです。さらさらの化粧水なので こぼれないように手のひらにのせて

優しく押し込むように お肌にのせていきました。 

 

スーーーーーッ と化粧水が浸透する感じがきもちいいんです。

 

 乳液をつけずこの状態で先日購入した  美ルル肌チェッカーで測ってみました。

 

美ルル スキンチェッカーはお家で簡単に肌の水分量・油分量・弾力をスピード測定できるものなんです。アイコンでわかるお肌の弾力とハリの状態。ニコニコのアイコンがでて水分も二重丸状態ですよ★

 

 美ルル肌チェッカーがすごいいい状態★

 

   女って単純★ すごく 嬉しくなってしまいました★

www.junjun2.com

f:id:kumkjun:20181003193725j:plain

 

 

にちか化粧水は 『水溶性プロテオグリカン』が配合のさらさらの化粧水です★

お肌の水分が気になる方は 詳細をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

商品の詳細&ご購入はコチラから≫≫≫ 保水と保湿 にちか化粧品 https://nichika.shop-pro.jp にちか化粧品

肌やせが気になりだしましたら持ち上げてくれるようなハリ弾力。
角質まで素早く浸透し、たっぷり潤い、若々しいふっくらととしたハリが楽しめます。
全て日本製 お肌に潤い「保水」を与える成分として水溶性プロテオグリカンを配合
セットでお使い頂く事で保水と保湿のバランスが良く魅力を十分に伝え出来ると思います。