幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

欲しかった たるみケアの美顔器 買っちゃいました!


スポンサードリンク

  おはようございます★

今日のファションはチャコットchacottのリバーシブルノーソーイングトップ

fifthのスカートとチェーンバッグです♪ところで・欲しかった美顔器をとうとう・・かちゃいました★

f:id:kumkjun:20180929094443j:image

実は 最近・・顔のたるみ・・毛穴の開き・・・しわ・・シミ・ほうれい線・ゴルゴ線がすごく気になっていました。

 

   ↑

 全部ですね・・笑

  

そう・・全部悩んでいますが・・とくに顔のたるみが気になってました。

整形や美容サロンやコスメなど 顔のたるみに効果がありそうな情報を探しまくり・・

行きついたのが顔のたるみに効果があるという美顔器を選びました。

 

 

そして こちらがその 顔のたるみに効果がある美顔器NEWAリフト なのです★

 ↓↓↓↓↓

f:id:kumkjun:20180927103549j:plain

マウスみたいですね。★

こんな可愛い美顔器ですが お値段が 定期便の場合税込み 64,044円とお高めでしょょ・・???   本当に効果があるの??と悩んでおりましたが 口コミ情報など見るとかなり好評だったんです。

 

お家で美容クリニックのメニューが?

NEWAリフト は熱(サブマイクロ波)を与え顔を引き締めるという効果があるんです。

美容クリニックでも同じ効果のメニューがあるそうなのです。実際に美容クリニックなどで行われているシワたるみ治療の家庭版がNEWAリフト なんです。

おうちで美容クリニックのメニューができるわけなんです。家庭用なので安全性を考えて美容クリニックよりもかなり弱めのサブマイクロ波らしいです。

 

肌ま奥深くに作用し緩んだコラーゲンの組織をピーン・・と そんな効果があるんです。

 

難しいことは私はよくわからないのですが なんだか効果がありそうなんで欲しくてたまんなくなったわけです。笑

 

 

 今日で美顔器使って3回目 効果は??

実は,NEWAリフト を使ってから今日で3回目なんです。私の場合 1回の使用でかなりリフトアップしました。もう・・嬉しくて・・嬉しくて・・買ってよかったぁぁ・・と感激でした。なんだかほっぺの毛穴も目立ってたるんでいたんですが引き締まった感じがしました。次の日も使いたかったんですが なんでも1日おきにじゃないとお肌のためによくないのだそうです。じーと・・我慢でした。2日目は使用前と使用後を自撮りしてみました。画像をみると・・明らかに違うんです。なんだか曖昧だったフェイスラインも細くなり 若干ですがほうれい線も薄くなった感じが・・・・

 

幸せ気分です★

  

(画像 おみせできなくごめんなさい・・みないほうがよいですが・・)

昨日は、なんだか ほっぺが柔らかくなった気がしましたし・・ほんと効果があるのかも!!そして・・さっき3回目の美顔器を使って自撮りしました。今日は たるみよりもなんだか シミのほうが気になり始めました。笑 それだけ引き締まり効果があったんでしょうか??

 

  ※あくまで 私個人の感想です★

 

しかし実際に効果がでるには 3か月ぐらいの期間がかかるんだそうです。私の場合

よっぽどたるみが酷かったか・・単純な性格なので気分でリフトアップしたように急にみえたんでしようか?? 笑 とにかく 買ってよかったです★

 

 使い方はとても簡単

そして 使い方は慣れてしまえばとても簡単です。

 

 1日おきに使います。夜でも朝でもよいそうです。

顔を洗い専用ジェルを使います。注意として必ず専用ジェルをつかわなければいけないようです。1か月半ぐらい持つそうです。

f:id:kumkjun:20180925082841j:plain

 電源は 横についてます。

f:id:kumkjun:20180927095029j:plain

 ここにジェルをつけます。

f:id:kumkjun:20180927094957j:plain

 ジェルをつけ テレビをみながら右のほっぺ 左のぽっべ あごの下とクルクルとマッサージするだけです。

残念なことにおでこは使えません。

f:id:kumkjun:20180927095021j:plain

 右のぽっぺ 左のほっぺ あごの下 各4分づつで電気が自動で切れます。

計12分ぐらいかかります。

まだまだ やりたい気がしますが12分以上はお肌に負担がかかってしまいます。

 

この美顔器にすごい期待です。

 

たるみのシワもなくなれぇぇ~~

 

でも ここ数年女性の年齢によるシワのある顔・最近・・キレイだなて思えるようになりました。なんとなくオーラが漂いしわなんてぜんぜん気にならないような人 キレイというより美しいが似合う女性・・たとえば 先日 なくなられた樹木希林さんとか・・・シワやしみ 多少のたるみがあっても 美しく見える人もいるんですよねぇぇ~  そういった人になりたいですがね。。。。

 

 

でも・・実際 自分がというと・・できれば いつまでもシワたるみはいらない・・

これ以上できればたるまないでという感じ・・

 

それにそういう美しくみえる人って シワやしみがあっても おおきなタルミはないような気もする・・・中身がひきしまってるのかなぁ~???

わたしは・・ゆるゆる????

 

ということで このたるみ専用美顔器に期待する★

 

 

商品の詳細&ご購入はコチラから≫≫≫ NEWAリフト