幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

キッズも喜ぶ★トイストーリー エイリアンのトレーナー


スポンサードリンク

とっても可愛いのでネットで購入しました★幸せ気分になるグッツのご紹介です。

こちら・・トイストーリー エイリアンのトレーナーとキャップ

 

もう~みてるだけで 癒されますう・・・・★

f:id:kumkjun:20180929094203j:imagef:id:kumkjun:20180929094209j:image

 

 

【かおかお】フェイスデザインフリースプルオーバーです★

ベルメゾンのかおかおシリーズのエイリアン・・

すごくかわいくないですかぁぁ?

こちらはキッズ用の130cmなんですが 大人用のS M L LLまでありますよん。★

かおかおシリーズはエイリアンのほかに サリーのライトブルー マイクのライトグリーン ロッツォバグベアのパープルピンク くまのぷーさんの家路 ハムのライトピンク 101匹わんちゃんのオフホワイトもあるんですよ。

起毛素材でフワフワでした。

 

ハロウィン時期にきるのもかわいいですよね★

 

 詳細▶▶【かおかお】フェイスデザインフリースプルオーバー

 

【かおかお】フェイスデザインフリースプルオーバー

 きゃぁぁぁ かわいいぃぃ↑↑

さすがに自分では着れないですが・・・・・自分が着てるとこ 想像すると・・こ・わ・い・・

 

こんな可愛いの みているだけで幸せ気分ですぅ~★

 

 【かおかお】もこもこキャップ

プーさん・女の子にとても人気なようです。かわいいっっ★★★★★の連発です。

プーさん・・癒されますぅぅ~

 

 

  

贈り物リンクの管理人さんから2018年9月8日(土)の千趣会展示イベントの
会場写真を共有していただいた画像です↓

f:id:kumkjun:20180929131124j:plain

 

今回購入↓エイリアン・・うちのキッズにプレゼントしました 大好評でしたよ★

f:id:kumkjun:20180929094216j:image

ベルメゾンさん・・かおかおシリーズのほかにも ディズニーグッツが盛りだくさんあるんです。たとえば映画化されたくまのぷーさん★

 

ベルメゾンネット

 くまのプーさんの スマホ用壁紙がダウンロードできますよ。

9月14日~10月31日までくまのプーさんの壁紙が上のバーナーよりダウンロードできますよん★

 

f:id:kumkjun:20180929131157j:plain

 くまのプーさんはなぜか幸せ気分になってしまいます。ベルメゾンネットでは只今ディズニーのキャラクターおせちを予約中で もちろんくまプーさんのおせちもありますよん。・・くまのプーさんのおせちも可愛すぎます。

おせちのほか・・ベッドカバー・スリッパ・カーテン・リック・などなどたまらなく可愛すぎるんです。覗いてみてくださいね★

 親子でお揃いなりきりグッズ ベビーのハロウィン

そしてそろそろ今年のハロウィンの時期がやってきます。

ベルメゾンでは ベビーやキッズ そして親子の

ハロウィングッツも揃っていますよん。

 

ベビーのハロウィンで大盛り上がり★こちらから↓

www.junjun2.com

 

フリースロンパース&カバーオールセット【あったかベビー服】

 なりきりファション&グッズをのぞいてみると・・寝具がとても楽しいんです。スダー・ウォーズのなりきりグッツが!!なりきりローブ毛布がスターウォーズの衣装のような形になるんです。親子でプリンセスになれるなりきりドレスは女の子だとすごく喜びそう!

白雪姫やディズニーのプリンセスのドレスの毛布などなど

楽しく幸せ気分になりますよん★

覗いてみてくださいね★

 

 

ベルメゾンネット

 

 

 

 

 

かわいいディズニーグッズはこちらから↓

ベルメゾンネット