幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

【大人のベージュのファションコーデは?】ベージュのロングカーディガンを素敵に着こなしたい!


スポンサードリンク

 

 

ベージュのロングカーディガン

ベージュのロングカーディガンを購入しました。
【ベージュ】という色味・・・
私が想像して素敵に思う
ベージュは、優しい女性のイメージ
ベージュは大人の色
でも・・
なぜか・・
ベージュをおしゃれに着こなす女性
ベージュ ですごく老け見えしてしまう・・女性・・
何が違うのでしょう~

 

 

どうせなら

素敵にベージュを着こなしたいなっ♡・・

・・そんなことを考えながらの
今日のコーデです★
f:id:kumkjun:20181202120411j:plain

ベージュのロングカーディガンにアクセント

 

素敵にベージュを着こなしなしたいな★
と思い購入したカーディガンです。
ベージュは 色味を間違えると
一気に老けて見えてしまいます。
『老け見え』したくないので 私は、ちょっと明るめのベージュを選びました。
ベージュといっても
いろいろな色があります・・
この年齢になると・・
(↑50歳後半)
結構、色味に悩むんです♡
私には、濃い色味より明るめのベージュがいいみたいです。
f:id:kumkjun:20181130093511j:image 
選んだ、明るめのベージュのロングカーディガンには
ホワイトトップス・ホワイトパンツを合わせました。
そして、
ピンクのパンプスでアクセントをつけてみましたよ。
トップス・・・【チャコット(chacott)】ノーソーイングトップ
カーディガン・・【楽天】今季必需品の万能アイテム!ロングニットカーディガン

私がベージュを着るとき気をつけていること・・

私がベージュを着るとき『老け見え』しないよう・・気をつけていることは、

どこかにキレイな色や艶を持ってくることです。

 

理想は、全身をベージュにまとめて・・つやつやヘアに艶のあるお肌の女性・

なのですが・・・

 

私が全身ベージュにすると・・・

 

いきなり『疲れ切きったおばさん』にしか見えない・・涙 

上質のベージュのコートやジャケットならまだいいけど・・

プチプラのベジュ・カーディガンだとなおさら・老け見えお疲れコーデに・・笑

 

プチプラのベジュ・カーディガンだって

大人でも素敵に着こなしたい!

 

f:id:kumkjun:20181202133123j:image
と・・いうことで ピンクのハイヒールを合わせてみましたよ。
大人がベージュを着こなすポイントは、
どこかにキレイな色をもってくるのがオススメです!
そしたら、たとえプチプラアイテムでも大丈夫♪
プチプラ価格で
ベージュのおしゃれを楽しんでます★
【キレイ色アイテム】は、ファションアイテムじゃなくても
ルージュやネイルをレッドにしたり・
どこかに大きめのキラキラのアクセサリーを
つけたりが『老け見え』しないと発見しました!
素敵にベージュを着こなすコツは、
ポイントで
キレイな色か キラキラアイテムです!

 

 

 お手入れ簡単★プチプラロングカーディガン

購入したベージュのプチプラ価格のロングカーディガンのご紹介です。

f:id:kumkjun:20181202120443j:plain f:id:kumkjun:20181202120501j:plain
袖口が肘までリブのデザインになってました。
f:id:kumkjun:20181202120512j:plain
ニットはしっかりとした網目で厚めでした。
家でお洗濯できるのか見てみると韓国語でよくわかりません。
とりあえず 洗濯機の手洗いコースで一度あらってみましたよ。
毛玉もでないようなのでホッとしました。
買ってよかったと思ったベージュのカーディガンです。↓
▶【楽天】今季必需品の万能アイテム!ロングニットカーディガン★

 ベージュを着こなす★キレイめコーデ

 

おしゃれにベージュを着こなしましょおぉ♡

ベージュの『老け見え』しない

キレイめコーデのご紹介です。

 

 ベージュのロングカーディガン☆

やっぱりホワイトと合わせると素敵ですね。

レッドのルージュが素敵に見えます。
きらきらネックレスをプラスしたコーデです。

 デニムにかっこよく・・☆

アクセントにキラキラロングネックレス♪