幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

ハンドメイド♡手作り通販サイトで購入した、袱紗ケースとウェットティッシュケース★


スポンサードリンク

最近、気になるハンドメイド通販サイト

袱紗ケースとウェットティッシュケースを購入したのでレビューです♡

 

f:id:kumkjun:20181201220443j:plain



 

ウェットケースといえば プラスチックで

なんだか生活感がでて どこかに隠したくなりませんかぁ?

 

でも、すぐに取れるところに置いとかないと

いざという時に困るので つい、出しっ放しに

 

なんだか 気になるけれど 生活感丸出しの

ウェットケース

 

そんなとき、

 

ハンドメイド♡手作り通販サイトでオシャレなウェットケースを見つけたので 

購入しましたよ♡

 

家に届いたときは、メッセージカードに心のこもったメッセージも書かれていて

幸せ気分♡

 

 

そして、素敵でしょ〜♡

 

 f:id:kumkjun:20181201193149j:plain

これって たぶん、カルトナージュていうものです。

 

 f:id:kumkjun:20181201193221j:plain

作り方は、ウェットティッシュケースに布地やリボンを貼っていくという手芸でしょか?

(よくわからないのですが)

 

布地やリボンで飾ると

こんなに素敵になるんですね。

 

たぶん、ケースに貼るだけのはずです。

 

私にも作れるかな〜なんて いろいろな角度から見てみました。すごく綺麗に作られていて感動! 

 

観察してよーく見てみました。

でも、どのような手順で貼っていくのか さっぱりわかりません。笑

自分で作るのは やっぱり私には 無理そうです。笑

 

 

便利なハンドメイド通販サイトに

お任せします。

f:id:kumkjun:20181201193207j:plain

 

 

このティッシュケースを作ってくださった

作家さんのインスタがあったのでのぞいて見ましたよ^_^

そしたら

嬉しいコメントが!

手作り通販サイトならではの出来事ですね♡

 

 

そして、

ウェットケースをポーンと置いてみました!

置いただけで なんだか オシャレ♪

素敵なインテリア小物のようです♡

 

いままでは、白のプラスチックだったんだから

ずいぶん 豪華になりました!

 

f:id:kumkjun:20181201193237j:plain

 

 

 

そしてもひとつご紹介!ハンドメイド通販で購入した

袱紗ケースです♡

 

実は カバンの中やお財布の中を整理したいなとおもっていた時に探して見つけたものです。

 

冠婚葬祭で袱紗を使う時はありますが 

見るからに冠婚葬祭用のもの。

 

この袱紗はオシャレだし

ディリーにも使えそう!

思い購入しました。


f:id:kumkjun:20181128192734j:image

 

お財布にたまるレシートなどは

この袱紗ケースに入れるつもりです。

 

お店のポイントカードやレシートなど入れると

こんなかんじ♪

f:id:kumkjun:20181128192739j:image

カバンの中もすっきり!

出し入れも簡単♡

 

f:id:kumkjun:20181128192813j:image

出し入れも楽しい♡

 

f:id:kumkjun:20181128192825j:image

 

手作り作家さんの作品をみてみると

可愛いコースターとか

可愛いくハッピー気分になるものばかりでした。

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

以前お問い合わせがあった縫わないパンプスポーチ👠 一応テキストはございますが今のところ通信講座の予定はなくて💦 * 私はわりと適当に“こんな感じかな~”と、感覚でモノ作りをしているため それを文章で説明しきれなかったり 私自身が毎回同じ形のパンプスを作れなかったりします😅 * そんなテキストで宜しければ テキストと型紙(材料は付きません)をモニター価格で先着5名様にお譲りします📝 詳しくはお気軽DMからお問い合わせ下さい🙋 * #縫わないポーチ#パンプスポーチ#シューズ型ポーチ#印鑑ケース#リップケース#通信講座#通信レッスン#テキスト#モニター

rihomama~☆Le Bois☆~さん(@handmade.rh.mama)がシェアした投稿 -

 

この↑パンプスポーチも可愛い!!

私にも作れるかな?

なんてまた無駄に思ってしまいます。笑

 

心のこもった素敵で幸せ気分になれる

ハンドメイド作品のご紹介でした★

 

 

 

Creema 公式オンラインストア