幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

進化している★ホカホカ 裏起毛パンツ・レギンス・スカート


スポンサードリンク

 

今日のコーデは 全身 ブラック♡そしてブラックのパンツは 裏起毛~ ♡

すっかり冷え込み 暑がりの私ですが 裏起毛のパンツを履きました。

 

今年も 暖か 裏起毛の商品が続々 紹介されています。

 

最近の裏起毛は暖かいうえにストレッチ素材で動きやすいものも多いんです。そして薄いものから極厚タイプまで・・♡色も 形もいろいろなものがあるんです。

ホカホカ よい肌触りの裏起毛。そして、裏起毛なのにモコモコしないスッキリ ラインのものがオススメです。

 

今日は ホカホカ 暖かい裏起毛なのにスッキリラインな商品をご紹介したいと思います♪

 

f:id:kumkjun:20181028090936j:image

 

 

裏起毛レギンス 

f:id:kumkjun:20181028090944j:image

 

↑ はいているのはご紹介する裏起毛のレギンスパンツです。

こちらの裏起毛レギンスは、とにかくカラーが豊富なんです。そしてスリムなシルエットがおすすめの理由。スリムなのに股上が深いのですごく履きやすいレギンスです。

もちろん、ストレッチ素材。

ぴったりすっきりラインで 楽チンなレギンスです。

お色はいろいろあり 迷ってしまいます。

↑こんなチェックネイビーもかわいいですね★

 

そのほか、ブラック・ダークネイビー・カーキ・ダークグレー・ワインレッド・カーキブラウン・ブルー・ライトベージュ・ライトグレー・

 チェックブラック・チェックグレー・チェックネイビー・デニム風ブラック・デニム風ライトブルー・デニム風ブルー とこんなに豊富♡

【楽天市場】≫≫≫ O.1裏起毛レギンスパンツ 暖か 美脚効果 秋冬春 冷え性対策 裏フリース スキニー スリム 大きいサイズ

 

スカートの下におススメなレギンストレンカ

 

f:id:kumkjun:20181029112548j:plain

少しだけ厚目のレギンストレンカです。寒くなってくると少しづつレギンスも厚目になってきます。厚目でも着ぶくれしないものを選びましょう。

こちらのレギンスは フワフワチュールスカートの下に履きスニーカーと合わせても可愛い♡・・あたたかホカホカの裏起毛素材のレギンストレンカで幸せ気分♡

 

 足首を通り過ぎてカカトまで隠れる長さも魅力です♡

 

おうちで 大きなニットにレギンストレンカを履き ゴロゴロ リラックス 笑

 【楽天市場】≫≫≫裏起毛 レギンス 極暖レギンス あったか タイツ 裏起毛 レディース パンツ レギパン 毛布生地 レギンスパンツ 履く毛布【毛布生地】 着る毛布

 

 

 

裏起毛の ガウチョパンツ

 トレンドのガウチョパンツの裏起毛素材のパンツです。

f:id:kumkjun:20181029114134j:plain

こちらのショップでは いろいろなコーデが紹介されてましたよ。

 

たとえば、ブラックのガウチョはホワイトのトップスに合わせてシックに♡ブラックはどんなトップスにも合う定番カラーとしてオススメです★

ライトグレーはカジュアルにまとめるとラフ感がでて グっと!おしゃれに★

グレーは、リラックスコーデにピッタリなお色です。★

そしてネイビーは大人可愛く着こなしたいですね♡ネイビー色はキチンと感がでるんですよね。

キャメルは??キャメルはキュートに女ぽっく着こなすのがオススメ トップスにトロミ素材のブラウスを合わせてみてはいかがでしょうか?

 

 

【楽天市場】≫≫≫ ガウチョパンツ 裏起毛 秋冬 ワイドパンツ レディース 美脚 スカーチョ カジュアル 無地 オシャレ 女性用 女の子 かわいい ふわふわ ボア素材 スウェット素材 大きいサイズ 暖かい ボトムス ズボン ゆったり あったか ロング ポケットあり M L

 

裏起毛のマキシスカート

f:id:kumkjun:20181029123252j:plain

 

今年は 裏起毛のスカートを購入しようと思ってます♪これ↑絶対あたたかいですよね。

最強な暖かさ★そして、あたたかなのに キレイなラインがでてます。ウエストはゴムなのにすっきりキレイに見えるスカートです。

長さは、Shot丈と Long丈の2タイプあります。

ウエストが ゴムなのでコーデに合わせて腰に合わせて履いてもよし!ウエストに合わせて履いてもよし!

 

たとえば、154cmの身長ならば Shot丈で ウエストに合わせて履いて 足首丈。

165cmならば Long丈で腰で履くと地面すれすれぐらい。

 

これからの季節重宝する裏起毛のマキシスカートでした。

 

 

【coca】≫≫≫裏起毛のマキシスカート

 

www.junjun2.com