幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

フワフワ 持って歩きたい エコファーショルダーバッグ★


スポンサードリンク

今日のファションは白のトップスにカーディガン ブラックパンツ 

そして、先日ネットでお買い物したエコファーバッグです。

中にはなぜか 携帯用扇風機が入ってます。笑

 

 今年もいろいろなタイプのエコファーバッグやファー製品が販売されています。

ファーのフワフワ感が大好きです。今日はいろいろなタイプのエコファーバッグをご紹介します。

f:id:kumkjun:20181025094150j:plain

 このエコファーバック かなり可愛いので 私は幸せ気分に♡

 

 


 

 横約30cm,縦約31cm,持ち手の長さ約110cmのエコファーバッグです。フワフワして暖かな感じが嬉しい~ ショルダーバッグなのでヒモがついているんですが 抱きかかえて持ってしまいます♡

 

持っているのは モーブピンクというお色です。他にもボルドー アイボリー

クリーム アッシュブラウン ダークパープル グレー ミックスと

素敵なお色が揃ってましたよ♡

 

コーデに合わせて斜め掛けにしても可愛いいんです。

 

f:id:kumkjun:20181025094205j:image

開口は マグネットボタンがついてます。バッグ2つ持ちしてみましたよ♡

バックを二つ持っていると プチプラ価格のエコファーバックのほうが褒められました。 笑

f:id:kumkjun:20181025094226j:image

抱きかかえたくなります♡

f:id:kumkjun:20181025094258j:image

 

エコファーバッグはココClick ↓↓↓

 

いろいろなエコファーバッグ

 

 

コロンとした愛らしいフォルムが魅力のエコファーバッグ。イエローが綺麗!

アクセント使いに大活躍ですね。今度はビビット色のエコファーバッグを狙ってます★

 

バンブーのハンドルが高級感でてますね★デニムと合わせても上品でキレイなスタイルになりそうです。

 

 

この形のトートはすごい便利なんですよね。荷物をボンボン入れられそう。

エコファーだともこもこして ぬいぐるに見えます。笑 抱きかかえてしまいそぅ~

 

 

 

エコファーリングバッグです。リングがついているのでさらに華やかにみえますね。

コロンと かわいい!!!ドレスにも合いそうですね。

 

 

 

フワフワ感がたまらない ボリュームエコファーバッグです。

デザイン毛足の長い高級感がありお洒落見えするエコファーがポイントのショルダーバッグ。取り入れるだけでトレンド感満載のアイテム。持ち手部分は長めなので肩掛けもしやすく便利なアイテムです。

 

モダンな感じの ブラックのミニ エコファーのバッグです。ブラックもよいですねぇぇ~

 

 

使いやすいエコファートートバッグです。

ベージュ ネイビー ブラック ヒョウ柄 迷彩柄がありますよ♡

 

 

これは、シンプルで たっぷり荷物があるときに 便利そうなエコファーバッグです。

シンプルなのでどんなコーデにも合いそう★

 

 

部分的にエコファーがあるだけでなんだか幸せ気分になるから不思議です。

 

今年も引き続きトレンドのエコファーバッグ。いろいろなカラーやデザインがあり楽しくなります。あなたもお気に入りのエコファーバッグを探してみませんか?

 

 

 エコファーブルゾン

 

 

柔らかいエコファーを使用したさわり心地の良いブルゾン。Vネックなので、うしろに抜いて着るのが今年らしいスタイリング。

エコファーマフラー

 

 

 タッチでしっかりと暖かいエコファーマフラーしっとりとした滑らかさと艶感が魅力のエコファーマフラーです。

 

 

エコファー イヤリング ピアス