幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

超便利なデニムワンピースにレッドのバッグとレッドの時計


スポンサードリンク

コートはまだ早いこの時期 ちょっとそこまで行くときに 羽織ものとしても 超便利なデニムワンピースです。デニム生地なので冷たい風を通さない・・・。 羽織ったり ワンピース風に着こなしたりいろいろなコーデが楽しめますね。今日はアクセントにレッドのバッグとレッドの時計ベルトです。

 

f:id:kumkjun:20181026144403j:image

 レッドのベルトの時計でアクセントをつけてみましたよ♡

年々、レッドが好きになる 笑 そしてヒールのあるパンプスで女っぽく♡ 

 

f:id:kumkjun:20181026144418j:image

レーススカートにも相性バツグン!今日着用のデニムはウエスト部分がしぼられていて体のラインが綺麗にでるのでお気に入りなんです♡しかも!ストレッチがきいているので楽チン

f:id:kumkjun:20181026144432j:imagef:id:kumkjun:20181026144437j:image 

ボタンはその時の気分で絞めたり開けたりします。

そして 暑くなったらワンピを脱いで手持ちしたり、腰に巻いたり。デニム素材なので手持ちしてもおしゃれになります。パンツにもスカートにも合うし、一枚だけで着ることも♡重宝しているデニムワンピースです。

 

 

 デニムワンピースのコーデ

 

コートのように前ボタンを開けてのコーデです。

シンプルなトップスとパンツにさりげなく羽織り カジュアルにカッコイイ~  ♡

 ロング丈のデニムワンピ ライトブルーとダークブルーどちらもかわいいですね。

ゆるぅぅ~く ダボッと着た感じがすごい可愛いです。

 

そしてデニムなのにキレイめコーデです。ボタンを全部閉じてデニムワンピース。

ヒールのパンプスを合わせるとさらに キレイな雰囲気になりますね♡

レギンスとブーツを合わせても可愛い♡カジュアルなのにキレイめコーデの出来上がり♡

 

f:id:kumkjun:20181027100817j:plain

 

【楽天市場】≫≫≫ 選べる2丈 デニム シャツワンピース デニムワンピ シャツワンピース

 ナチュラル可愛いデニムワンピ

 ほっこり 幸せ気分になる ナチュラルで可愛いデニムワンピのご紹介です。

soulberry(ソウルベリー)の商品です。soulberry(ソウルベリー)はナチュラルでリラックスできる服や雑貨があるショップです。こちらのデニムワンピは体に優しくゆとりあるシルエットになっています。ストレッチもきいているのですごく動きやすいようです。楽天ランキング ワンピース部門1位となってます。着ていて心地よいワンピです。

f:id:kumkjun:20181027114120j:plain

 

そして同じくsoulberry(ソウルベリー)のデニムロング ジャンスカ ワンピースです。後ろのデザインがとても可愛い♡ゆったりと 楽ちんに♡ 上にカーディガンを羽織ったり inにタートルのニットを着るコーデも可愛いいですよね♡ いまからの季節は下にレギンスやパンツを履いて暖かくホカホカにコーデするのも良いですね♡

f:id:kumkjun:20181027113439j:plain

後ろのポケット なんでも入りそう~ 笑

f:id:kumkjun:20181027113711j:plain

 

 

【楽天市場】≫≫≫ワ人カジュアルに決まる、デニムワンピ。デニムロングジャンスカワンピースレディース/ジャンパースカート/コットン/綿/ノースリーブ/Aライン/マキシsoulberryオリジナル

 

 

 いかがでしたか・・?デニムワンピは季節とわず着用可能♪ そしていろいろなデザインで 可愛くも キレイめにもカッコよくもコーデできますね。