幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

人気ブロガーがプロデュースしたツイードスカート


スポンサードリンク

f:id:kumkjun:20181108154902j:image

今日のコーデです。

リブトップスに ツイードスカートです。

Joint Space Liala×PGで購入した ツイードスカートですが

かなりのお気に入り💓

 

 

スカート丈 ちょっと短いかな?と気にしてましたが 大丈夫でした。そして ウエストがローウエストになっているので すごく楽なのです。

ご飯がいくらでも食べれます。笑

 

ウエストがらくなのに

キレイめのツイードスカートなので ランチやディナーにも履いて行けそうです。

 

 

f:id:kumkjun:20181108154906j:image

まず、思ったより 色々なトップスに合います。

そして ポケットが可愛いうえに 実用的なんです。 ポッケには リップを入れたり スマホを入れたり  笑   それでいて 生地がしっとりとしているので 膨らみません。

 

ポッケのまわりのフリンジがお気に入り💓

 

f:id:kumkjun:20181108154910j:plain

それに 裏地もしっかりとついています。さらに

おうちでお洗濯できるなんて 嬉しい!!

 

 

色は 三色ありました。グリーンを狙ってましたが 人気で売り切れだったのでブラックが強いパステルミックスにしましたよ。

 

 

Liala×PG(リアラバイピージー)とは

 

人気ブロガー吉田美紀さんがプロデュースするファッション通販ブランドなんです。
美紀さんは、元読者モデルだったそうです。

 

吉田美紀さんがプロデュースするアイテムは、上品で幸せ気分になります。

私の好きなファションコーデが紹介されていて

嬉しくなります。

 是非、チェックしてみてくださいね。

吉田美紀さんがプロデュースするファッション通販ブランド Liala×PGこちら♡

 

 

ファション通販サイト

Joint Spaceで購入できます。

 お気に入りのツイードスカートは、人気ブロガー吉田美紀さんがプロデュースするファッション通販ブランドLiala×PG  Joint Spaceで購入しました。

Joint Spaceはキレイめファションが多いので 私のお気に入りファション サイトなんです  💓

 

Joint Spaceでは、25ans エレブロガーの和泉佳子のプロデュースの

プリマ シェレル/Prima Scherreの商品も購入することができます。

 

こちらも、キレイめの上品アイテムが多いサイトです。ワンピースが素敵です💓

しかもプチプラで上品できれいなワンピが゛一万円前後なんですよ♡

 

 ワンちゃんの洋服もプロデュース♡されているようです。

ワンちゃんとお揃いもいいですね^_^

プリマ シェレル/Prima Scherreはこちら→💛

 

 

 

Joint Spaceでの支払い情報

クレジットカード・代金引換・銀行振込・コンビニ後払いが可能です。

Joint Spaceでの送料 合計10,800円(税込)以上のご注文で無料

         税別10,800円未満の場合、別途送料540円(税込)

 

  詳細はこちらら▶【ジョイントスペース公式通販】