幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

チャコット (chacott)のノーソーイングがお気に入り♡


スポンサードリンク

f:id:kumkjun:20181109092245j:image

 今日のファションコーデです。

チャコット chacott の ノーソーイングに

チュールスカート。そして あたたかい裏起毛のレギンスです。

今日は ほぼ自宅で過ごす予定ですが 

出かけるときは、軽く羽織れるコートにフアフア エコファーバッグです。

 

f:id:kumkjun:20181109092250j:image

 チュールスカート ★ 『salus』

 レギンス

ノーソーイング

バッグ

 

 私のクローゼットに揃えてあるノーソーイング♡

 今日は、私のお気に入りの チャコット (chacott)ノーソーイングトップをご紹介いたします。

 

f:id:kumkjun:20181109112447j:plain

ノーソーイングとは?

ノーソーイングとは、特殊な編み機を使い縫い目のないニットのトップスです。

バレエやダンス用品を取り扱っているチャコットの商品です。


 f:id:kumkjun:20181109092258j:image

 今日着ているのは ホワイトのノーソーイングニットです。本来はダンス練習着なんですが あまりにも着心地がいいので普段着にも着るようになりました。パンツ・フレアスカート・タイトスカート・マキシスカートなど どんどん合わせて着てます♡

 

 

 着心地がいい☆ダイエット効果あり★ダンスにヨガに日常にも

f:id:kumkjun:20181105110847j:plain

こちらは 襟元が広めに開き フリルのデザインのノーソーングニットです。

もともとは、バレエ・ダンス・ヨガの練習着なので こんなに可愛いデザインなのに

着心地がバツグン! びょぉぉぉぉぉ~んと伸びがすごいので凄く動きやすいのです。

 

もともとダンスの時に着ていたものですが 普段でもどんどん着るようになりました。

ボディラインに優しくフィットする素材です。

 

なので、身体のラインをチェックできます。最近ではダンスをしなくなったのですが

このノーソーイングを着ていると体のラインが出るので 自然と姿勢を気をつけたり

お腹を引っ込めたり・・笑  ということで 着ているだけで身体のラインを意識するので自然とダイエット効果が♡

 

 

デザイン豊富  リバーシブルノーソーイングトップ

f:id:kumkjun:20181109102309j:image

 チャコットのノーソーイングトップは デザインが豊富なんです。

↑ こちらは 背中にリボンが付いたタイプでお気に入りです。そしてリーバーシブルになっていて裏側は青みの強い紫色なんですよ。フェミニンなイメージのノーソーイングです。他にもシンプルなものや セクシーな感じ 袖や襟元もいろいろ凝ったデザインが豊富です。

 

 

【チャコット 公式(chacott)】リバーシブルノーソーイングトップ