幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

今日は活動コーデ ★そして!ときめく素敵なロングベストダウン


スポンサードリンク

f:id:kumkjun:20181101142453j:image

 

今日は 母親に頼まれて 外で荷物を運ぶ作業。

なので、活動しやすいコーデとなりました。

 

この時期に便利なのがロングダウンベスト。

ダウンベストのロング丈は、

ヒップまですっぽり暖かなのに ベストなので腕が楽らく♪

 

 

 

ダウンコート・ダウンベスト・ダウンロングベスト・いろいろな暖かダウンが気になります。今日は気になる魅力的なロング丈のダウンベストをご紹介いたします。

 

 

ヘルノ HERNOの ロング丈のベストダウン

 

f:id:kumkjun:20181108100921j:plain

 イタリア発のヘルノのロングベストダウンです。カジュアルなのに高級感があふれて

なんだかエレガント♪オフホワイトのトップスとホワイトのパンツ。

そしてパンプスです。

 

HERNO/ヘルノ

1948年にジュゼッペ・マレンツィがLesaにてHERNO社を創立。 マジョーレ湖岸にあるこの小さな町の近くを流れるErno川にインスピレーションを受け、 頭に”H”を付け加えたものが会社の名前となりました。 その川は古くから製造所や工場に水を供給していました。

 

 

【楽天市場】≫≫≫ HERNO(ヘルノ)PI0329D フーデット ロングダウンベスト【国内正規品】

 

 

 

 

 

 EMMETI【エンメティ】ロングダウンベスト

 

f:id:kumkjun:20181108103018j:plain

 わっ★素敵!と ときめいたロングベストダウンです。

 レザーと ナイロンと ファーの組み合わせのロングベストダウンなんですね。

暖かそぉぉ~💛

 

ダウンとファーの組み合わせでほどよくエレガント感がでて

キレイめになりますね。

 

エンメティのロングベストダウンで全身ホワイトトーンでコーデしたいなっ?

とか妄想が膨らみます💛

EMMETI【エンメティ】レディース

EMMETI【エンメティ】は、1975年にフィレンツェ近郊の町ヴィンチで、毛皮を使ったファーコートとファージャケットの工房として創業しました。ブランドコンセプトは、「エレガンテ・スポルティーヴォ」。スポーティーでありながらエレガンスを忘れないスタイルです。
レザーとファー、レザーとナイロンなどの異素材を巧みに組み合わせることによって。程よいラグジュアリー感を演出しています。

 

EMMETI【エンメティ】ロングダウンベスト AMBRA PERLA ムートン ライトグレー

 

 

 

 

そのほかロングベストダウンはコチラから↓↓↓


www.junjun2.com

www.junjun2.com

💛💛💛💛💛💛
「幸せ気分★気ままにdiary」に来てくださりありがとうございます。

日々の生活の中で怒ることとか悲しくなることいろいろな出来事があります。

が、どんな状況になっても
自分ができるだけ 『幸せ気分』 でいなければと思っています。

そして、自分が『幸せ気分』になるには ファションも重要かな??
と気づきました。

ファションを考えられる時間があるってことは
とっても幸せなことです。

 生きていくうえで大切な衣食住 💛

 お気に入りのファションだと気分も上がります。
お部屋と自分を綺麗にしてあげると 運気も上がるような気がします。

『幸せ気分』になれるキレイめのファションコーデのご紹介です。
★素敵な一日になりますように★

 💛💛💛💛💛💛💛💛