幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

簡単に羽織れておしゃれに決まる、あたたかニット ロングカーディガン★


スポンサードリンク

 

 

f:id:kumkjun:20181105110833j:image

 今日のコーデです★ トップスにはノーソーイング・そしてGUのレーススカート

そして楽ちん 暖かニットロングカーデガンです。

 

 

f:id:kumkjun:20181105110847j:image

キラキラをプラスしたく キラキラビジューにプチネックレスをつけましたよ。

 そしてフリルのついた

ネイビーのノーソーインです。

 

チャコットのノーソーング

チャコットのノーソーイングはディリーに旅行にとっても便利なトップスです。

旅行のときは 丸めてちっちゃくしてもシワにならない素材です★

もともとは、ダンス用のトップスなのですが普段もあまりにラインがキレイななうえに

レース素材。縫い目がなく着心地がバツグンにいいんです♡

 

その季節によりデザインや布地の厚みなども次々に紹介され 気にいったデザインのものは すぐに購入しないと 同じものはなかなか手にはいらないんです。

 

▶▶【チャコット 公式(chacott)】ノーソーイングトップ

 

 簡単に羽織れておしゃれに決まる、あたたかニット ロングカーディガン

f:id:kumkjun:20181105110852j:image

 

 そして先日、楽天で購入したニットロングカーディガンのご紹介です。

今の時期、アウターに悩みますよね。コートを着るまでもない・・

ちょっとそこまで

そんな時にはニットロングカーディガンがおすすめです。

 

 

 f:id:kumkjun:20181107103107j:plain

コートより軽く簡単にさらりと羽織れるのが魅力です。

ホワイトが欲しかったのでホワイトを購入しました。

最近は、迷ったらホワイトにしてます。

 

コーデにホワイトを入れるとキレイめの感じに仕上がります。

そして気分も幸せ気分に★

 

コート替わりにのカーディガンが欲しかったので

少し厚目のロングニットカーディガンです。

 

あたたかロングニットカーディガンのコーデ

f:id:kumkjun:20181107103048j:plain

 ニットロングカーデぃガーンは、ロングでもいろいろな形やいろいな丈のものがありますね。

今回選んだのは 膝丈で厚みのあるものでした。

長めワンピース+ニットロングカーディガン+ショートブーツのコーデです。

スカート丈も長めなので上品でエレガント

 

f:id:kumkjun:20181107103057j:plain

ミニ丈ワンピ+ニットロングカーティガン

ミニワンピのうえに さらりと羽織るのも可愛い感じのコーデになりますね。

ミニ丈スカートで可愛いけど 

ニットロングカーディガンはブラックなので

大人でも大丈夫ですね♡

 

 

 

 

【楽天市場】≫≫≫カーディガン レディース 長袖 ニット 秋 ロングカーディガン ニットカーディガン アウター ドロップショルダー アウター

 

 

www.junjun2.com

 

💛💛💛💛💛💛
「幸せ気分★気ままにdiary」に来てくださりありがとうございます。

日々の生活の中で怒ることとか悲しくなることいろいろな出来事があります。

が、どんな状況になっても
自分ができるだけ 『幸せ気分』 でいなければと思っています。

そして、自分が『幸せ気分』になるには ファションも重要かな??
と気づきました。

ファションを考えられる時間があるってことは
とっても幸せなことです。

 生きていくうえで大切な衣食住 💛

 お気に入りのファションだと気分も上がります。
お部屋と自分を綺麗にしてあげると 運気も上がるような気がします。

『幸せ気分』になれるキレイめのファションコーデのご紹介です。
★素敵な一日になりますように★

 💛💛💛💛💛💛💛💛