幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

折り紙でごみ箱を作ってみたよ★不器用さんでも作れるペーパーでごみ箱の作り方


スポンサードリンク

折り紙がたくさん 余っていたのでごみ箱を作ってみました。

可愛くなったので 嬉しくなってしまいました♡

折り紙で作ったごみ箱がすごく便利だったので作り方をご紹介します♪

 

 

f:id:kumkjun:20181128213001j:image

 

 この簡単ゴミ箱 セルフネイルをするときなどすごく便利で可愛いい♡

f:id:kumkjun:20181128213021j:image

 ごみ箱の作り方

 

f:id:kumkjun:20181128213039j:image

 

①折り紙 一枚

 

f:id:kumkjun:20181128213056j:image

 

 ② 折り紙を半分におります。

 

 

f:id:kumkjun:20181128213113j:plain

③ 四角になったところを開いて三角形にします。

 

f:id:kumkjun:20181128213131j:plain

 ④ 開いて▲にしますよ。

 

f:id:kumkjun:20181128213148j:image

 

⑤ 裏側も三角にします。

 

f:id:kumkjun:20181128213206j:image

 

⑥これで三角になりました。

f:id:kumkjun:20181128213326j:image

 ⑦ 端っこを折り曲げます。

f:id:kumkjun:20181128213348j:image

⑧これで出来上がりです。

f:id:kumkjun:20181128213405j:image

 ⑨ マステイングテープやセロテープで 広がるところをペたり

 

白のペンで ♡を書いてみましたが・・・・・??

 

 

 

 

セロテープかマステイングテープを貼って 広げるだけ★

はいっ★出来上がり♡ 簡単すぎる♡

 

 

f:id:kumkjun:20181128213425j:plain

 

f:id:kumkjun:20181128213438j:image

 ごみ箱にするほかにも・・・

コットンをいれたり・・・・

お菓子をいれたり・・・

結構 使い道があり便利♪

f:id:kumkjun:20181128213457j:image

 

すごい簡単でしょ・・?

不器用な私でも 簡単にたくさん作れたので 嬉しくなってしまいました。

100均で買った折り紙がたくさんあるので まだまだ作れます。笑

 

お時間があるとき・・余ってる折り紙やチラシなどでつくってみてね♡