幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

秋ファッションアイテムとルージュ


スポンサードリンク

おはようございます。

f:id:kumkjun:20180904085235j:image

 

 

今日のファッションはシンプル Tにプリーツロングスカートです。

f:id:kumkjun:20180904085256j:image

秋ぽい アイテムを加えたくって スエードのサンダルをプラスしましたよ。

スカートは先日 fifth で購入したものです。

kumkjun.hatenablog.com

 

今日は今から美容院に行ってきます。カラーとトリートメントしてきます。 ツヤ髪にな〜ぁあ〜れ 

 

 

美容院に行くといつもあまり見ないファッション雑誌をみるのが楽しみなんです。★普段見ないような若い子向けのファッション雑誌もどんどんみます。秋ファッションアイテム どんなものが紹介されているんでしょう〜。気になるのは バッグにパンプスにそして 秋のルージュ★きっと秋のコスメ情報も紹介されてるかな?なんて思います。

 

秋になるとなぜか欲しくなるのがボルドーのルージュ。宝石のようにキラキラしたデザインのルージュは幸せ気分になりますよねぇ〜

 

今年のお気に入りルージュ さがしてる私です。

 

 最近ではプチプラなものも良いもがたくさんありどれがよいのか迷ってしまいます。今日は カラーをしてもらいながら 雑誌を見てじっくりと研究しようかな〜なんておもってますよ❤️色 つや マット なものやらいろいろあるんですよね。

 

 ルージュの種類も沢山ある!どうしょう!

ネットで プチプラコスメの ちふれ セザンヌ ケイト レブロン  キャンメイク リンメルなども探してみましたよ。全部試してみたくなります。笑

 

 

 

 

こちらは セザンヌのしっかり潤う、高発色ティントルージュです。デザインも気に入りました。秋色ですよね?プチプラで秋色でクチビル潤って艶ツヤになることを願って 購入してみましたよ。税込で648円です。

f:id:kumkjun:20180904085310j:image

大人のクチビルは悩みがたくさん  涙

乾燥 縦じわ  ぷっくりクチビルになりたいなぁ〜 注入する手もあるらしいけどそこまでの勇気はない私。← 怖がりです。ほうれ線も気になりますね 笑 美容の悩みはつきません。今日は秋のルージュ 唇を少しでもぽってり艶やかにみえる コスメの研究を美容院でしてきまぁぁ~す。

 

コスメティックタイムズ