幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

晩夏 初秋ファッションアイテム みつけました。


スポンサードリンク

f:id:kumkjun:20180903083938j:image

こんにちは いよいよ9月に入りましたね。

なのにまだノースリーブの私ですが  一応 秋の雰囲気が出るように手にはストールを持ってみましたよ。笑

季節の変わり目は何を着れば良いのか迷います。私の場合 ほんと暑がりなので いつもノースリーブに 羽織もの もしくは今日のようにストールを持ち歩いてます。

 

まだまだ着られる晩夏 初秋アイテムがディノスで紹介されてましたよ。

 

 

 

ディノス オンラインショップ

ディノスは インテリアからグルメ ファッション 生活雑貨など いろいろなカタログをみてショピングできるカタログ通販サイトなんです。

 

今回はディノスファッションカタログを2つご紹介!

デジカタログで楽しめますよ❤️

 

★DAMA collection(ダーマ・コレクション)
本物を装う、40代・50代からの大人の女性のキャリアファッションです。

★STAY close,(ステイクロース,)。
仕事もプライベートも自分らしくおしゃれを楽しみたい。そんな毎日のコーディネートのヒントになるような特集が紹介されいて すごく参考になります。 30代・40代の大人な女性たちの、ファッションカタログです。

 

ディノスでみつけたお得情報 

 

大人のファッションはディノスがオススメです。9月3日は秋冬のスタイリングに欠かせない主役級カラーアイテムがお得な20パーセントOFFになってます。いろいろ 秋カラーコーデが紹介されて楽しいサイトです。

秋色レッド。レッドといっても色々な色みがありますよね。深みある大人なレッドのトップスにパンツスタイル❤️そして 暗めのお色のファッションのときには差し色に可愛いレッドのバッグ。そしてもうひとつ秋カラー。マスタードカラーも素敵!マスタードカラーのコート、パッ!と二度見するようなカラーコートがコーデされていましたよ。

 

 

クーポンプレゼント↓

So close, |ディノス オンラインショップ

 

 

 

 

萬田久子

 

デジタルカタログを見るのがすきです。楽しみにしているのはDAMA Premium(ダーマ・プレミアム)
大人のエレガントスタイルが満載のカタログなんです!

2018年秋冬のエレガントで素敵なファションがデジタルカタログで楽しめます。今回は萬田久子さんが着る2018年秋冬ファションでした!ジャケットやファーをとても素敵に着こなしてらしゃいました。

 

40%OFF 初秋ファッションアイテム

 

晩夏ワンピース 羽織りもの ボトムスと秋色カラーで数多く揃ってましたよ。そして見つけたのがカシミア100%のストールがお買い得、

       ↑

ストール好きの私

いまからの季節 スカーフ ストールは大活躍ですよね。スタイリストによるストール、スカーフの巻き方が動画で見れましたよ。

 

こちらから ↓

2018 晩夏・初秋に使えるアイテムはこれ!