幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

リブニット リブトップスが好き


スポンサードリンク

 

 

f:id:kumkjun:20180830100042j:image

おはようございます。今日はリブニットのトップスです。リブニットはほどよく カラダにフィットし ラインを綺麗に魅せてくれるので大好きなんです❤️

 

リブのトップスに さりげなくプチネックレスです。

オフホワイトのスカートを合わせてみました。

 

こちらのリブトップスは そでにフリルが付いていてポタポタが最近気になる私の二の腕を隠してくれます。↓

 

f:id:kumkjun:20180831093723j:image

 

ほどよく 可愛いくそしてオトナな感じな雰囲気です。お気に入りのトップスとなりました♪

 

こちらのパープルのリブニットはファション通販サイトfifthで購入しましたよ。

 

 

ファッション通販fifth(フィフス)

 

ちなみにこちらの ↓ホワイトのリブニットも

ファション通販サイトfifth で購入しました。

凄くオススメです!

丈夫で何回 お洗濯しても 形がくずれません。

毛玉もでないです。

 

f:id:kumkjun:20180830213345j:image

 

ホワイトなので いろいろなコーデ出来きて すごく重宝してます。

こちら↑の形の半袖がバーゲン中です。

 

ファッション通販fifth(フィフス)

 

リブニットは 襟ぐりが広くあいたものや 詰まったものと いろいろな形があるんですが

ストレッチがきいているので どれも着心地が良いんです。とにかく楽チン

 

楽チンで幸せ気分です❤️

 

半袖やカーディガン いろいろリブニットのものがあります。

 

上半身をコンパクトに魅せてくれるので

スカートやパンツ デニムと色々コーデが簡単❤️

 

f:id:kumkjun:20180831092908j:image

フレアスカートとコーデしてみましたよ。

 

 

fifthで フィットニット5分袖スクエアネック

¥2,120(税抜)  今日は 50%off

 

 ホワイト ネイビー オレンジ モカ グリーン ブラック ライトグレー

ボルドと いまから、まだまだ着られる秋色がそろってますよ。