幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

ブラックTシャツ バレエネックとfifth


スポンサードリンク

おはよございます。

今日のコーデはシンプルな ブラックTシャツです。暑がりのわたし まだ半袖です。

f:id:kumkjun:20180829193038j:image

この背中が広〜く空いた かたちが 大好き❤

バレエネック

 

バレエネックのかたちは クビを長く そしてデコルテを美しく 腕は細っそりと魅せてくれるので大好きなんです❤️

 

そして ブラックTシャツ バレエネックは

どんなアクセサリーも合わせやすいんです。

反対に 合わないアクセはないくらい?

今日は なに着ようかな?とおもったら ブラックT バレエネックです。笑

 

身体にほどよくフィットするものん選んでます。身体のラインが出るので知らずのうちに 意識して姿勢に気をつけてしまいます。

 

バレエ用品のドゥッシュドゥッスゥ

こちらの商品 バレエネックTシャツは楽天でみつけました。

ショップには

[お客様の声]として 口コミが書いてありましたよ。

↓↓↓
ぴったりフィットして細く見える。ワンポイントがかわいい。

シルエットと素材にこだわった、大人の女性の為のTシャツ。


・二の腕をほっそりと見せてくれる立体カットのキャップスリーブ
・鎖骨のラインを優雅に上品に表現する深く広めにあいたネックライン
・柔らかい風合いを生かしたピタッとしすぎない絶妙のフィット感


これが【美シルエット】を生み出すヒミツ。

  

だそうです!!

 

 

昨日、fifth  でお買い物した  

プリーツロングスカートが届いたので コーデしてみましたよ。グレーがかったオフホワイトの

秋色スカートです。

コーデといっても ブラックTシャツに 合わせてみただけなんですけどね ❤️

綺麗めコーデの出来上がり♪

 

f:id:kumkjun:20180829200038j:image

 

シンプルなので 華やかなさを出すため バッグに 綺麗色のストールを入れ変化をつけてみましたよ。

 

f:id:kumkjun:20180829204253j:image

赤バッグを 合わせても 華やかさがでますね❤️

 

シンプルなものを着ても 小物で華やかに

幸せ気分❤️

 

fifthはこちらから 

 

プチプラで おしゃれなお洋服が購入できます。

私は こちらのサイトのカラダにフィットするリブトップが好きで同じものを二回購入しました。

 

ファッション通販fifth(フィフス)