幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

今日の秋カラーはキャメル色 キャメルスカート バッグ


スポンサードリンク

f:id:kumkjun:20180904124403j:image

 

 

 

今日は秋色カラー キャメル色。上手く着こなすと上品で華やかさが出る秋色カラーです。

今日も まだトップスは ノースリーブの私ですが  笑 バッグも合わせてキャメルにしてみましたよ。これでノースリーブでもばっちり 秋を感じませんかあ??

スカートとバッグがキャメルで パンプスはどうしようと考え中です。 笑

 

 

 

キャメル色のバッグ

いくつか ネットで購入できる 気になる キャメル色のバッグを探してみましたよ。

お仕事用バッグ ディリー用 デート用とか キャメルでも いろいろあって楽しい!!

どんなファションにもあいそうなバッグですね。華やいだかんじと きちんと感もありきれいな形です。


 

たっぷり なんでも ばかばかと入れれそうなバッグ 上品な雰囲気がいい感じ

 

 

これは かわいいーーー★★★ らくらくディリーにぴったりですね

このタイプは ちょっとそこまでてときに凄くつかいやすいんです。

 

もう これ!可愛い❤️ かわいい!オシャレで可愛いバッグですね。

CLASSY 雑誌掲載のバッグです。丸底タイプのバッグです。スタッズゴールドがきいて

デザインが凝ってます。フリンジも大好きなんです。

 

このサイズ ホント便利なんです❤️

ちょこそこまでいくのに お財布とスマホを入れちょうどよいおおきさなんですよね!

毎日連れて歩きたくなる♪お出かけにちょうど良いサイズ感♪ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダー紐をつければ、ショルダーバッグとしてもお使いいただけます♪

見ているとあれもこれも欲しくなってしまいます。笑

 

こちら たくさんの物が入りそう 

 

こんなに 可愛い ファーバッグです!

 

温度が5度上がるバッグ★

 

なぜ 女性はこんなバッグが好きなんでしょう。お気に入りのバッグを持つと 温度が5度ぐらい上がります。笑 一番最初に体温が上がった感覚になったのは 初めて買ったブランドバッグ。

ルイヴィトンのバッグです。初めてのブランドバッグで もう うきうき❤️ ブランドバッグには不思議なパーワーがあるようです。笑笑

ブランド品に似合う仕草しなきゃと思ってみたりして  笑笑

かといって ノーブランドバッグも好きなんですね。素敵な秋アイテムバッグが沢山❤️最近では ブランドバッグもお安くネットで購入できる時代になりましたね。ネットでお気に入りバッグ探しも楽しいです❤️

 

こちらは お安く購入できる海外ブランド通販サイトです。のぞいてみてくださいね。

 

プラダ・ブランドショップAXES|公式サイト

 

海外ブランド通販 AXES

 

Brandear オークション(ブランディア公式オークション)