幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

シンプルなのに綺麗にキチンと魅せてくれるファションがみつかるオンライン通販サイト【23区】


スポンサードリンク

春にに向けて 会社の飲み会や新年会 そして、いろいろなセレモニーなどあるという方もいるのではないでしょうか?いつもより ちょっとキチンと魅せたい。いつもより綺麗めファションをしたい。シンプルなのに綺麗にキチンと魅せてくれる大人のファションがみつかる通販サイトをご紹介したいと思います。

 

通勤服からセレモニーファション・ディリーまでそろっているオンライン通販サイトです。

新年は、女性らしい雰囲気で着こなしで♡

 

シンプルなのに綺麗めでキチンと魅せたいときは 23区をチェックしてみて

 百貨店の中にもお店がある おしゃれでカジュアルでキチンとしたファションアイテムのオフィスファションやセレモニーファションが揃うファションブランド23区です。そんな23区のファションアイテムがオンライン通販でも購入することができます。23区公式通販を覗いてみると 通勤やディリーファションにも嬉しい 洗えるダウンや上質カシミアのきれい色ニットなどがとても素敵です。

 

特別な日のファションコーデ・ディリーの着こなしなど きれいめファションコーデに とても参考になります。

 

 

 シンプルなのに綺麗めでキチンと魅せ ディリー

 

オンライン通販サイト【23区】のファションアイテムのひとつ ラベンダーカラーのニットです。ラベンダーカラーのにっと一枚で顔周りが明るくなり ぐっと華やかになりますね。 襟元のデザインが素敵で柔らかな素材なので大人の女性にぴったりです。きれい色のニットは一枚もっているととても便利です。

 

 

素材は羊毛100% 色は ラベンダーのほか 柔らかな色合いのピンク ライトグリーン ネイビーがあります。

 

 シンプルなのに綺麗めでキチンと オフィスファション

オンライン通販サイト【23区】では シンプルで綺麗なオフィスファションアイテムも揃ってます。たとえば 活動しやすいストレッチワイドパンツ。活動しやすいストレッチワイドパンツは洗える素材になっており ポリエステル、レーヨン、ポリウレタンの糸を使った二重織素材。

きれいなラインのパンツなのに動きやすく自宅でお洗濯できるなんて嬉しいですね。

先行予約販売中

 

【洗える】VIS ストレッチ ホールガーメント ニット iconやレースのカットーソーなどシンプルでコーデしやすくオフィスファションにおすすめです。

 

とっておきの服コーデ 通勤で着回し自由の キチンと服コーデ

オンライン通販サイト23区では、綺麗にキチンとみえのファション・ツイード素材のファションコーデが紹介されています。ツイードは フランスの老舗ツイードメーカー「CLARENSON」社のツイードのものです。ホワイトツイードのセットも華やかで素敵です。

 

◆CLARENSON(クラレンソン)社:メゾンブランドにも愛される、1923年にフランスで創業したファブリックメーカー。老舗のLINTON社やトルニエ社と並んで、華やかなファンシーツイードをベースにしたツイードの老舗メーカーとして、名を馳せているメーカーの一つ。

 

 上品でキチンとみえするので セレモニーなどで華やかに着こなすことができます。

また、ディリーとしてデニムと合わせカジュアルに着こなすこともできます。

 

 

→特別な日のとっておきの服を求めて【23区】こちらよりコーデが見られます♡ icon

 オンライン通販サイト【23区】

 いかがでしたか?シンプルなのに綺麗にキチンと魅せてくれるファションアイテムが揃っているオンライン通販ショップ 23区をぜひ チェックしてみてくださいね。

 

送料  配送料は全国どこでも無料

代引き手数料  324円税込

支払い方法 クレジットカード d払い、楽天ペイ、リクルートかんたん支払い、代金引換、後払いでの決済

詳しくは 23区公式通販 をご確認お願いいたします。

 

 

 

 

オンワード・クローゼット

23区公式通販