幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

きれいめカラー・上質ニット♪レディースニットを探すなら ICBをチェックしてみて♡


スポンサードリンク

今回 ご紹介するのは きれいめカラー・上質ニット♡ ニットは 色合い・質感・着心地がとっても大切。上質ニットは やさしく 華やかで 透明感のある女に魅せてくれます。

柔らか風合いのニットは 女性の体のラインも美しく魅せて幸せ気分にさせてくれます。デザインはシンプルにものを選ぶということが 重要! そんなとき みつけたのが 株式会社オンワードが運営するレディースファションブランド ICB (アイシービー)のニットです。

 

 

きれいめカラーの上質ニットでコートを脱いでも華やかに

一枚は ほしいシンプルな 華やぎ色のニット。 画像のデザインは、顔周りが ボートネックになっています。そして袖下にマチがはいっており 後ろに量感がでるようにしてあります。 大人の抜け感を演出し、こなれ感のあるスタイルに。お色は、「ホワイト」「ローズピンク」「ネイビー」「ブルー」「ブラック」そして 今回の画像、華やかなお色「ライラック」です。

ニットのお色により 女性を華やかに魅せてくれたりクールに魅せてくれたり いろいろな女に魅せることができます。

現在、【公式通販】オンワード・クローゼット ICB (アイシービー)のサイトでは、ショップスタッフよコーディネートが画像アップされてます。コートの下にちらりと 華やかな色のニットが。

コートを脱ぐと華やかに春をかんじさせる 華やかコーデです。また、ニットとパンツと合わせてスタイリッシュにきめたコーデも紹介されています。細身のボトム・フレアーボトム。シンプルニットなのでコーデも自由自在です。

 

サイズは、XXS/XS/S/M/があります。素材は、少量のカシミアが混紡してあるウール素材です。■ 毛(羊毛)96% カシミヤ4% ■お洗濯は、ドライクリーニングです。

 

 

 鮮やかな きれいめカラーのニットは 気持ちまで元気にしてくれます♪

【カシミヤ混】ボートネックニット 鮮やかカラービビットなブルー色のニットです。先ほどご紹介しました華やかな「ライラック」のニットのお色違いです。気持ちまで元気になってくる ブルー色。上質ニット・鮮やかカラーです。シンプルで 鮮やかカラーのニットには 大きめの ピアスやイヤリングが似合います。 鮮やかカラーのニットで、大人のおしゃれを楽しんでみては?

 

 

 上質ニットで さりげなくエレガントに「幸せそうに見せる」♪レディース・ニットを探すならICBをチェックしてみて♡

「幸せそうにみえる」これって大事だと思います。

カジュアルなのになんだか・・きれい・・カジュアルなのに・・なんだか素敵。そんな人ってみんな 余裕があって幸せそうなイメージ♡

 

そんな 素敵な女に魅せてくれるニットがICB (アイシービー)にありました!デザインは、ゆったりとしたボリュームシルエットです。年齢と ともに体のラインやフォイムがどこか変わってくるんですよね。そんな大人の体も 美しく魅せてくれるニットです。このニットは、9周年記念のWEB限定商品、Buiky Wool袖コンシャスニットです。素材は ナイロン:55%,毛(羊毛):45% ドライクリーニングです

 

 

 きれいめカラーが好きだけど 黒を着たくなるときがある 

上質ニットでスタイルアップ♪レディースニットのワンピースです。

ICB (アイシービー)では、送料無料で WEB限定で 冬の華やぎシーンで似合うシンプルな大人の女性のためのワンピースを作りました。その中でも ご紹介するのは黒。

 

黒は それだけでも美しく魅せてくれる色です。フリルやリボンなどないシンプルな黒のニットワンピース。そしてニットの もつやわらかさ・大人の女にぴったりのデザインだとおもいませんかぁ~? 画像では、黒のシンプルなワンピースにチェーンバックを合わせています。チェーンがアクセサリーになり さりげなくエレガント。

 

◆目指したのは冬の華やぎシーンに似合う一枚。ただシンプルだけでない大人女性のためのワンピースがWEB限定で登場。【デザイン】シルエットにメリハリを効かせたフィット&フレアのニットワンピース。タートルネックやアシンメトリーな裾のラインが大人の素敵な女性にぴったりはまるデザイン。タートルネックから続くコンパクトなシルエットは、カジュアルなニットをスタイリッシュに格上げし、ウエストにさりげなくもたせた切り替えのリブ使いがリッチな表情をプラスします。(170cmのモデルが着用して)膝が見えそうで見えないぐらいの丈感で歩くたびに靡く裾デザインがエレガント。カラー展開は、品格高くいつだってキレイめにまとまる「ブラック」・ベージュとブラウンの中間のようなニュアンスカラーの「ベージュ」・着るだけでお洒落スイッチが入りそうな光の加減でパープルを感じられる「ネイビー」の3色展開。全てオンワード・クローゼットでしかお求めいただけない限定商品です。

 

 

 

 

今回ご紹介した きれいめニットやワンピースは 全部、ICB (アイシービー)のものです。

ICB(アイシービー)は、株式会社オンワードが運営するレディースファションブランドです。「多様でありながら、潔い。伝統を尊重しながら新しい。そして何より自分らしい。」がコンセプトのブランドです。洗練された スタイリッシュでエレガントなスタイルを提案するファションブランドです。

きれいめカラーの上質ニットは 大人の女性を美しく 幸せに魅せてくれます。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

 

オンワード・クローゼット

■ご紹介しました上質ニットはこちらよりご購入できます。