幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

新日本製薬 パーフェクトワンの 口コミとお試し


スポンサードリンク

新日本製薬 パーフェクトワンを試してみましたよ。

f:id:kumkjun:20180824154350j:image

 

前から気になっていた 新日本製薬の

パーフェクトワンです。

 

テレビショッピングを見ていると 30代から60代の女性が一カ月お試ししているようすが!

 

皆さん、お肌の シミ、タルミに悩んでおられる方々、

 

お肌の シミ タルミは 気にはなるけど

ゆっくりお手入れする時間なんてないしと

半分諦めぎみ

 

肌年齢を測ってみると 実年齢より10歳以上 

老け見えお肌   涙

水分不足で お肌のキメも ぼろぼろ

 

そんな お肌が 毎日 朝夜 数分のお手入れだけで

モチモチの艶ツヤ お肌に‼️

 

肌年齢を測ってみると もちろん いい結果が❤️

 

タルミやシミが目立つお顔が なんと

ぷりぷりに‼️

 

化粧水も 美容液もなし オールインワンてとが魅力的ですね。 

 

パーフェクトワン たったひとつ で

  本当に? て 試したくなりました。  笑

 

★4つのタイプのパーフェクトワン★

 

お肌に合わせて 4つのタイプのパーフェクトワンがありました。

 

 ▪️パーフェクトワンモイスチャージェル

   

     艶  ハリ肌に なりたい方はこれ

 

 ▪️パーフェクトワン       

    スーパー モイスチャージェル

 

     乾燥が気になる方はこれ

 

▪️パーフェクトワン

    薬用ホワイトニングジェル

 

    美白効果 大は こちら

 

▪️パーフェクトワン

    リフティングジェル

本気のエイジングケア

リフティング効果 大は こちら

 

私の場合 シミ タルミ 乾燥と 全部気になるのですが

美白効果 大の ホワイトニングジェルを選びましたよ。

 

 

f:id:kumkjun:20180824185031j:image

 

有効成分は、美白に有効なトラネキサム酸、アルブチンが

その他にも 美容成分がたっぷりと入っているんですね。

 

 

 

冊子には 量をケチらないでと書いてありました。直径2センチぐらいだそうです。

 

f:id:kumkjun:20180824164142j:image

 

↑ 

これだけ

お肌に付けみると 結構 たっぷりで デコルテまで 伸びましたよ。

 

使ってみた結果、率直に

すごい良かったです。

 

本当にこれ一つで 化粧水 乳液 美容液クリーム

全部し終わったお肌のように モチモチ感がありました。

 

気合いを入れて 念入りに マッサージしたせいもあるんでしようか?

翌日の朝は いつもより お肌にツヤがあるようにおもえました。

 

昨日は、お風呂で 洗顔した後 すぐに

パーフェクトワンをつけ マッサージしながら

湯船につかりましたよ。

 

お顔に付けると すぐに浸透してくれ タレてこないので この使い方だと お肌が乾燥する暇がなく良いかも!

f:id:kumkjun:20180824190459j:image

 

 

 

 

 

最後まで 読んでくださりありがとうございます!