幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

夏の暑い車内 対策に


スポンサードリンク

夏の暑い 車内どうしてます?

 

外駐車の為 いざ 車に乗ると信じられない熱さ!

冷房をすぐ ガンガンにかけても

シートや 背中は 焼け焼けに  涙

 

もう我慢出来ず いろいろ試してみましたよ❤️

 

おススメは ウォータークッション

 

これ 水を入れるだけなんだけど

 

暑い車の車内の 焼けやけ  シートが すぐに


ヒンヤリ^ ^f:id:kumkjun:20180804122208j:image


 

 

 

他にも  保冷剤 など準備して 車に

 

f:id:kumkjun:20180804122317j:image

 

こちらは 布ポーチの 保冷ポーチ♫

こちらに 保冷剤を入れてます。

 

車の中が 暑いときは 膝に置いたり 背中にはさめたり  かなり 使えます^ ^