幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

楽ちん フットケア


スポンサードリンク

おはようございます★

 

今日もファションは ラクラクコーデです。今日はピンクのアクセで気分をあげます💓

 

f:id:kumkjun:20180803100538j:image

 

 ピンクのフワフワらくらくスカートを  めくり上げ 笑

 

フットケアの真最中💖

 

アルミの軽い 可愛い フットケアバス・・・・・? たらい・・・・?

このフットバスが  私を幸せ気分にしてくれます。

 

軽いので おもいたったとき 脚を入れ

角質をゴシゴシ

そして 保湿★

 

f:id:kumkjun:20180803101133j:image

 

このフットケアバスになってから めんどくさがりやの私でも 思いたったらフットケアしてます。

 

だって お気に入りサンダルを綺麗に 履きたいんです♪

 

幸せは足元から やって来る。。て聞いたことがあります。

 今日もフットケア ♪