幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

美人に見えるワンピ★細見えスカート


スポンサードリンク

 

f:id:kumkjun:20180908090035j:plain

おはようございます★

今日は、美人に見えてるワンピースのご紹介です。今日着用しているワンピなんですが、こちら こう見えて すごく着心地が良いのです。

 

私が着てるワンピと同じものです↑

お色もいろいろ揃ってます。私のサイズは 身長161㌢体重48㎏です。

Sサイズを着てます。布地の厚さはあつくもなく薄くもなくで今の時期ちょうど良いかんじなんです♪ レーヨン67%ナイロン28%ポリウレンタン5%で裏地もしっかりついてます。今回ピッタリめのSサイズにしましたがMサイズでもう少しゆとりをもって着てもいいかな・?と思ってます。

 

 

美人ワンピ専門店【Mimi GranT】

今日のワンピは美人ワンピ専門店て゛購入しましたよ。

 【Mimi GranT】のワンピは綺麗にみえるのに楽なのです!

 

キチンとして綺麗に見えるのに 実は楽チンワンピなんです★旅行には 小さいく たためシワが目立ず すごく便利!何回か家で洗濯してみたのですが 形が崩れません。

おうちで、ジャブジャブ洗えてしまいます。

 

シンプルなワンピなので アクセで変化つけたりカーディガンを羽織ったりもしていろいろコーデできますね。ジャージ素材なので ラインがキレイにでるところが魅力❤️

 

ネーミングのとおり美人ワンピなんです!

 

私が着ているものは 半袖のケリータイプのワンピなんですけど色も豊富にあります。長袖もありますよ。その他いろいろなタイプが紹介されてます。私の好きなカシュクールタイプも素敵でした。全部で200種類以上はあるのではないでしようか・?

ワンピは全部が着心地の良いジャージータイプでワンピにコーデできるボレロタイプのカーディガン・ロングタイプのカーディガンなどの羽織もののほかアクセやインナーが紹介されてます。

 

美人にみえるから 幸せ気分★いいことありそうな予感♪

 

 

ケリーワンピ:X-Line 無地シリーズ 大人 ジャージー 30代 40代 タイト 上品 夏ワンピ エレガント 着やせ 膝丈 ワンピース オフィス 二次会 春 夏 ノースリーブ S/M/L/XL/トールサイズ

こちらはケリータイプの X-Lineです。シナモンなどの秋カラーが揃ってます。私が着ているケリーワンピより若干形が違うようですね。

そのほか体のラインをもっと魅せてくれる不二子ラインも注目です。

 

サイトには 分かりやすく スタッフさんの着用した感想も書かれていたので購入するときには参考にして購入しました。

身長・体重・バスト・ウエスト・ヒップのサイズほか腕回りや肩幅が書いてあり実際にきてみた感想が書かれているので購入するときは助かります。

 

 

人気商品ランキング 

 美人ワンピ専門店【Mimi GranT】での人気商品です。

トール丈スカートです。細見えするというところが人気の秘密!

価格は税込 6,480 円と嬉しい金額なんです★

 

美人ワンピ専門店【Mimi GranT】の商品は美人に見えてらくなのにワンピも8000円~20,000円ぐらいの嬉しい価格です★

 

トール丈スカートを着用したスタッフさんの口コミを見てみると かなり ヒップラインが綺麗でさらに細見えするそうなんです★

ジャージ素材が気になるおなかを押さえてくれて それでいて苦しくないらしいのです。ウエスト部分が平ゴムになっているようです。この平ゴムがおなかに くいこまずすっきり細見えしてくれる秘密のようです。

 

 

 

そして私が気になってるワンピはこちら

 

 

 花柄です。大人っぽい花柄

1枚さらりと着るだけで華やかさがでますよね★狙ってます 笑

 

 お買い得クーポンがでてます。

 《利用期間》9/4(火)20:00 ~ 9/11(火)13:59

 

美人に見えて  柔らかジャージ素材! 楽チンに着られる上にシワにもなりにくい!

おまけに 家で洗濯できてしまうワンピとスカートのご紹介でした。

 

 商品の詳細&ご購入はコチラから

美人ワンピ専門店【Mimi GranT】