幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

赤いトップスに華奢デザインアクセ


スポンサードリンク

こんにちは❤️

 

今日は 華やか色のトップスにホワイトのプリーツスカート

 

そして

華奢デザインのアクセサリーです。

 

 

f:id:kumkjun:20180827101935j:image

 

 

華憐なネックレス をコーデしてみましたよ❤️

 

歳を重ねるごとに 大きめのジュエリーに魅力を感じてきている私ですが

たまに 少女のような気持ちに戻り 笑

華奢なデザインのアクセサリーを身につけたくなります。

 

細くて繊細でキレてしまいそうな アクセサリーが 実は大好きです。

繊細な鎖に 一粒ダイヤとか パールとか

さりげなくつけたり 重ね付けしたり

いろいろ アクセで コーデできますね❤️

 

憧れは 小麦色のお肌に 繊細で華奢なアクセが肌と馴染み さりげなくキラキラ❤️が私の理想なのです。←理想です!

 

いまさら 小麦色のツヤツヤお肌には

なれません  涙  

そして 繊細すぎて  お肌に馴染むというより

50代だと ちょっと 貧弱にみえるかも?

 

なので、赤のトップスで華やかさを出してみました。トップスのお色が華やかなぶん 細く可憐デザインのアクセも私に馴染んでくれるようです❤️

 

動くたび さりげなく キラキラしてくれます。❤️幸せ気分に❤️

 

 

 

 

今日は 繊細デザイン アクセを探してみましたよ。

 

 

プチプラな ディリーにもオススメの

華奢デザインのネックレスです。

 

華奢デザインのアクセサリー ブレスレット

時計と 重ね付けしても素敵ですよね❤️

 

一粒ダイヤが キラキラ❤️

 

 リング

華奢デザインのアクセサリー

 

 

 

華奢デザイン ピアス

 

 

 

おすすめピアスオリジナルジュエリーcullent。