幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

G U スカート 楽チン 秋のフレアスカート


スポンサードリンク

f:id:kumkjun:20180820113257j:image  

 

おはようございます。今日も

幸せ気分で1日を

 

今日は 楽チン、 フレアスカートコーデです。

 

お写真のラベンダーのスカートはG U のものです。

 

G U のものは 形もきれいで 家事服にして汚れてしまっても お家でザブザブ 洗えるので

お気に入りです。♪

 

数年前は デニムを履くことがほとんどだったのですが

50代になってからは 毎日スカートとなりました。ある日、スカートがとても楽チンだということに 気がついたのです。

 

とくに 長めのフレアスカートが楽チン❤️

f:id:kumkjun:20180823095924j:image

 

こちら G U のフレアスカート

 

f:id:kumkjun:20180823100020j:image

こちらも G U のフレアスカート

ドット柄がお気に入りなんです♪

 

 

 

⭐️ フレアスカートのいいところ⭐️

 

★ フレアスカートを履いているだけで

  女らしく 綺麗にみえる

★正座するとき  脚をくずせるのでラク

★ 自分が女だと自覚できる  笑

 

シンプルなTシャツに フレアスカートを合わせるだけで コーデができてしまいます。

お色も スカートなので ピンク などの華やかな色をもってきても  オッケーなんですよね。

フレアスカート 綺麗なイメージの出来上がりです。❤️

 

デニムや パンツばかり履いていた頃は たまにスカートを履くと 変に気恥ずかしい気持ちになってましたが 今では デニムやパンツよりも スカートでなければ ダメになりました。笑

 

そして 本当に フレアスカートはとにかく ラクなんです。

↑どけだけ 楽が好きなわたしなのか・・  笑笑

 

スカートだと デニムのように締め付けはないし

畳のお部屋でも 長めのフレアスカートだと 足が 隠れてしまうので

足を崩してもオッケーなんです。

 

しかし、楽チンすぎるので油断していると

体型が崩れてしまうかも

 デニムやパンツを履くとヒップラインが 気になり ピップラインが 目立つので デニムやパンツを履くたびに 鏡の前でチェックしてましたね。

そして、ピップが タレてきたな とおもったら 筋トレして 頑張ってました。笑

 

フレアスカートをよく履くようになると ふわふわスカートで隠れてしまうので

ピップラインが気にならないんですよね〜。なので

楽チンなことに 油断してると 体型が崩れてしまいます。

良いのか悪いのか  笑

 

 

 

今日は 秋の気になるフレアスカートを探してみましたよ❤️

 

f:id:kumkjun:20181028154022j:plain

 

マキシ丈フェイクスエードフレアスカート

今季トレンドの大人可愛いマキシ丈デザイン

 

 

ウエストゴム☆スカーフ柄切替アシンメトリーヘムフレアスカート

今季注目のスカーフをデザインにあしらったアシンメトリーシルエットのスカート。他では手に入らない、オリジナリティ溢れる1着

 

 

ダブルリボン付ハイウエストスカート 

 

Aラインフレアストレッチスカート

シルエットが裾に向かって美しく広がる、6枚ハギのミディ丈スカート。腰まわりはすっきりと、ヒップをきれいに隠して裾に動きを出してくれるのがポイントです。ストレッチが効いているため、ウエストの締め付けを感じにくいのも魅力

 

ピーチスキンタックスカート

大人かわいいスタイリングに仕上がるタックフレアスカート。イレギュラーヘムデザインで抜け感を演出でき、ボリュームのあるフレアが様々な表情を見せてくれます。ウエスト周りにタックをあしらった落ち感のあるドレープも魅力なんです。

 

ロングフレアスカート 波打つようなヘムラインと程よい立体感が女性らしさを醸しだすロングスカート。縦畝のある生地は柔らかみがあり薄手のため程よく落ち感が出せ、ロングスカートの量感に抵抗がある人にも◎ 

 

 

 秋の気になるフレアスカート

    ↓