幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

今日はシルク ワンピ


スポンサードリンク

こんにちは😃

 

幸せ気分  今日は シルクワンピです❤️

 

いつもは らくらく お家でお洗濯できる素材のトップスやスカートなんですけどね^ ^

 

たまには  シルクワンピを自分に着せあげなきゃ  笑笑

 

このシルクワンピ すごいお気に入り^ ^

サラサラして 肌になじみます。体を締め付けず

らくに着こなせます。^ ^

 

f:id:kumkjun:20180808114722j:image

 

いつも らくらくファションでいると

ついつい  動きが雑になってしまうわたし

 

 

たまに 

おうちで お洗濯できない素材の シルクワンピを着ると

 

動きも エレガントになってきます 笑笑

 

いつもは気がつくと 雑に ドカドカと歩いている私  笑笑

 

そんな 私も シルクワンピを着て ヒールを履くと 女のスイッチが入ります^ ^

 

しっかり 優雅に地面を踏みしめて クロス気味にウォーキングしてます  ^ ^

 

女に生まれ幸せ気分に  

💓