幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

自毛に見えるポニーテールのウィッグ大好評


スポンサードリンク

 

f:id:kumkjun:20180920135322j:image

 

ポニーテールウイッグをつけてみました!!

 

 

 先日 PINKAGE からウィッグ トップカバーを購入し 周りに好評なうえ気に入ったのでこんどは ポニーテールのウィッグ購入しましたよ。

www.junjun2.com

www.junjun2.com

 

 PINKAGIからファションウィッグが届きました

 前回の【ピンクエイジ(PINKAGE)】 ウィッグが自然で楽チンで気にいってしまいポニーテールウィッグを注文しました。翌日に届きましたよ。

f:id:kumkjun:20180920134651j:image

うふっ☆楽しみです。

カラーチャートで色を確認して自毛と合わせて注文してあります

f:id:kumkjun:20180915111251j:plain

 毛質は 五種類あり 私が選んだのは

ポイントウィッグでおすすめのお手頃価格のレックス原糸 

実は人毛に一番近いモースト原糸 が欲しかったのですが 売り切れ状態でありました。

そこでレックス原糸のものを購入することに。レックス原糸は、お安いのですが人口的な質感と光沢で浮いて見える可能性があると説明にあったので 少し心配しておりました。

 

が・・なんだか大丈夫な感じ・・

 

 f:id:kumkjun:20180920134658j:image

 

実際には レックス原系のポニーテールウイッグはそんな人毛ではないというような違和感は かんじられませんでした。

ウィッグは 自毛に合わせてカラーが選べるほか、毛質も選べるんです。5種類の毛質から選べます。自然にみえるのは人毛ですが お手入を考えるとよーく考えて選んだほうがよさそうです。

 

▶ポイントウィッグでおすすめお手頃価格の    レックス原糸

▶カール維持力が人毛より優れている        シュプリーム原糸

70%Supreme 30%人毛・

柔らかさが100%で人毛より良質          ヒューマンシュプリーム原糸

光沢はほとんどなく表面は人毛ににた印象・・柔らかく良質

スタイリング持続力あり              モースト原糸

パーマ カラーも可能              人毛 100%

 

 

【ピンクエイジ(PINKAGE)】

ポニーテール ウイッグ装着方法

 

ポニーテールウイッグの装着方法はすごい簡単で 髪の毛を気にいった位置でしばりそこにつけるだけなんです。ずぼらな私にぴったり・・・

f:id:kumkjun:20180920140133j:image

 

 

これがあれば朝のブロー手抜きできるぅぅぅ! 

 

     と・・ひそかに・・・おもいましたよ・・

 

f:id:kumkjun:20180920140139j:image

 

 

 

わっ・・・なんだか・・こわい画像ですが・・装着画像です。

f:id:kumkjun:20180920135358j:image

 

 後ろ姿です。・・自分では・・いい感じ・・・

自分では凄く・このウィッグ・・気にいってしまいました。

f:id:kumkjun:20180920135408j:image

 

とにかく・・簡単につけたりはずしたりできることに感動☆

ポニーテールウイッグレビューでした。

 

   

 

 

人気のファッションウィッグ専門通販サイト『ピンクエイジ』