幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

レースタイトスカートで春気分★明日のキレイコーデ


スポンサードリンク

こんばんは(^^ 最近は、日によって暖かだったり寒い日だったり。 毎朝、何を着ようて悩んでしまいます。 明日のキレイめコーデを考えてみましたよ(^^) ストライプのシャツにレースのタイトスカート👗 f:id:kumkjun:20170410215017j:plain

 

こちらは ❤GUのレースタイトスカートです。

レースタイトスカートはキレイめにいろいろコーデできるのですごい便利です。

白なんでちょっと いつもより気をつかいますが

プチプラのGUなので ドンドン履いちゃいます。白は女を綺麗にみせてくれます。そして、しぐさもキレイにしてくれます。(^^)

 

 

f:id:kumkjun:20170410215549j:plain

 

レースタイトスカートはカジュアルにも

ドレッシーにも その日の気分できこなせますね

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

レースタイトスカートは、アイスブルー、ホワイト、ネイビー、ピンクベージュとそろえましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

あとは、発色のいい赤がほしいな💕

おもいっきりセクシーに赤のレースタイトスカートです。笑

 

 

レースは布地自体がとてもキレイなので

幸せ気分になるんです。❤️

 

明日はレースタイトスカートに高めのパンプスを合わせたいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

PLST オンラインストア