幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

春のスプリングコート 春色


スポンサードリンク

今日は、ポカポカ春の香りがしてきましたよ。^ ^

セーターは、もう脱ぎ捨てて 春色コートが欲しくなってきました。^ ^

 

💕

 

今日は、ショッピング

スプリングコート探しです。

 

f:id:kumkjun:20170311223359j:image

 

まだまだ 風は冷たいので 風を通さない素材ですぐ 脱ぎ着できる 軽い素材のものがいいなぁ〜 なんて探してました。

こちら、シンプルなデザインのスプリングコートですね。 お仕事のときもオフのときも オッケー★ どんなお洋服にも合わせやすいですよ。 

 

スプリングコートは、軽くて撥水効果のあるものが 嬉しいですよね。

 

ピンク 春❤️

色のスプリングコートは 可愛いさアップ^ ^ いっきに ウキウキ気分になってしまいそうです。

 

ピンクとかライトブルーは 男ウケもいいですよ^ ^

 

 

 

おしゃれなガウンコート 大人の魅力がでます。 さりげなく カッコよく着こなしたいですよね。

 

2017年のスプリングコートは こちらのガウン風のかたちが流行りですね。

 

 

フード付きのスプリングコートですよ。 レディースがカジュアルにきるとすごく 可愛くなりますね^ ^ 伊達メガネできこなしたいですね。