幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

シンプルコーデにプラス メガネで おしゃれに


スポンサードリンク

おはようございます。

f:id:kumkjun:20180828203833j:image

 

今日のコーデは ネイビーのタンクトップに ホワイトのプリーツスカートです。温度調節に薄いカーディガンを羽織る予定です。

 

今日はそんなに暑くないようですが それでも

蒸し蒸ししてます。

 

今日も 幸せ気分で❤️

 

 そして 今日は ネイビーとホワイトスカートのシンプルコーデに小物をプラスしてみましたよ。

 

メンズぽい 時計と メガネです。

 

 

↑ 

これ よくやります。メガネを襟元に

これで シンプルコーデもおしゃれな感じにみえませんかぁー?

 

f:id:kumkjun:20180828215543j:image

お気に入り♪

 

 

 

私の場合 老眼メガネなんですが

最近は おしゃれなものも たくさんあるんです。

 

最初 老眼メガネには 抵抗があり ずーっと避けていましたが 最近では 楽しんでいます。

老眼メガネなのに サングラスに見られて嬉しかったり  笑笑

 

 

 

 

 

一番のお気に入りは  黒ぶちメガネです。

アイメイクが 上手くいかなかったときも 黒ぶちメガネは ごまかせます。5歳ぐらい 若見えします。 笑

べっ甲の ものも好きです!!

 

最近は 伊達メガネしている女の子も 多いですよね。メガネで 雰囲気が変わるので 楽しい❤️

プチプラで 可愛いメガネが 勢揃い。

 

若い女の子が まん丸顔して まん丸メガネ姿が 可愛くて 好きです。わたしも まん丸メガネを試してみましたが 大爆笑!

マルケ顔になってしまいます。笑

 

 

私の場合は四角のメガネがあうみたいです。

ボケ顔が キリリとみえます。

 

実は今日 なんだか ボケボケの顔で決まらない日

そんなときは メガネだわ!! と思いました。

 

最近は UVメガネとか パソコン専用のものとかもプチプラ価格でも 色々あるんですね。

  

 

これからも いろいろなメガネに挑戦し

似合うメガネみつけるのが 楽しみ💓

JIN's オンラインショップ