幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

眉ティントで美人まゆ


スポンサードリンク

眉ティントでご存知ですかぁ・・・・?

 

汗で 眉がなくなってしまったーー てことありません・・・?

 

プールや海の季節 眉ペンントがすごく 楽チン ♪

便利なの♪

 

f:id:kumkjun:20180801100631j:image

 

なんと 今回は おまけで 眉プレートが付いてたの ♪

 

f:id:kumkjun:20180801100734j:image

 

洗顔しても 落ちないの♪

 

眉ティント使用方法

 

洗顔後 このみの眉を書き 2時間ぐらい放置です。

 

しかし、この間がイモト状態なの     涙

 

でも 美眉のため 2時間我慢です

 

ウフッ 💓

美人眉

 美眉で 幸せ気分に 💕

 

 

 幸せ気分★

毎日 ちょっとした出来事で 幸せ気分になれるよう

自分を

大切にしていきたいと 思います。

 

 

皆んなも幸せになれるから ⭐️

 

  ずーっと 女を楽しみたいな