幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

ヒールで生きていく!


スポンサードリンク

こんにちは❤️

f:id:kumkjun:20180819202900j:image

 

今日は 楽チン ジャージ素材の花柄ワンピです。

 

幸せ気分❤️  今日も元気にいきましょう!!

 

 

花柄は女を幸せ気分にします。

 

 

 

先日、

25ans (ヴァンサンカン) 2018年 9月号

表紙を見て ドッキリ★

 

『ヒールで生きていく!』

 

私も‼︎  『ヒールで生きていく!』と思ってました‼︎

 

ヒールが好きで 数年前にまでは なにがなんでも ヒールを履いておりました。笑笑

 

そう、なにがなんでも

旅行のときも 脚が痛くなっても 我慢です。

 

最近は ぺったんこにも 履くようになりましたが やっぱり ヒールが 大好きなんです。

一生、ヒールが似合う女になるのが 目標です!

f:id:kumkjun:20180819201248j:image

25ans (ヴァンサンカン) 2018年 9月号

 

 

雑誌を 開いて見ると

トキメク ヒールのサンダル パンプスが沢山

紹介されておりました。

 

写真を見てるだけで ウットリです。

体温が5度ぐらい 上がります。

 

紹介されていたのが  

ジミーチュウのレディのための一足

 

   美ヒール 

 

折れそうなくらい 細くて高いヒール

 

 眺めるだけで ドキドキ💓

 

現実的には このタイプのヒールは 私の場合

履く場面が ほとんどない  涙

 

でも 欲しくなってしまう   笑

 

 

そして 気になったのが 秋口に履く ヒールのサンダル。スエード素材のサンダルです。

 

こちらのスエードのサンダルのタイプは

いくつか 持ってますが

新鮮なものを見ると

トキメキますね❤️

 

スエードのサンダルは 秋口に カラータイツに合わせて履くのが好きです。

 

 

 

❤️ヒールと履くと良い事❤️

 

★ なぜかボディが引き上がる

★ 姿勢が ピーンとする

★脚が長く綺麗に見える

★自分が女だと かんじる

★歩くだけで 筋力がつく!

 

 

 

❤️私のヒールを3つご紹介❤️

 

一番お気に入り ヒールなんですが

白なので 汚したくなく あまり履いていません

笑笑

 

でも 見てるだけで

幸せ気分❤️

ルブタンのサンダルです。

 

ルブタンのパンプスは裏側が真っ赤で セクシーで エレガントですごい憧れて いたのですが 履いてみると

幅広の足の私は 歩けませんでした。笑

 

こちらの サンダルは 大丈夫でしたよ^ ^

f:id:kumkjun:20180820072941j:image

 

そして 秋口によく履くヒール 

ジミーチュウのもの  すごく 履きやすいです。ハート♥️

f:id:kumkjun:20180820072957j:image

 

 

そして がっちり歩けるヒールパンプスはこれ!

セクシー 楽チンパンプス 

GUのパンプスです。かなり穿き込みました!

f:id:kumkjun:20180820073008j:image

 

走れるパンプス楽に日常的にお気軽に履け大好きです❤️