幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

イエロー トップスで華やかに


スポンサードリンク

おはようございます★

 

今日のファションは イエローのトップスです。

f:id:kumkjun:20180817174540j:image

 

イエローといっても いろいろな 

イエローがあるんですよね〜

 

こんな感じの 優しい イエロー? レモン色?

 

優しげな黄色のお色のトップスにもってくると 50代の私にぴったりなんです。 

 

暑い日も涼しげに魅せてくれます。

 

そして、お顔が 明るく華やかになります❤️

 

一日を 幸せ気分で過ごすのは やっぱり 朝のファションが大切 ★気分が違います!

 

朝の ヘアメイク ファションが ぼろぼろだと

一日が なんだか どんよりと 

 

    ↑

私の場合、月に 3回ぐらいは ドンヨリ です。笑

 

ドンヨリを なるべく マンネリ化 しないようにと

今日は 華やかな イエロートップスです。

 

映画で 美女と野獣が 入ったころ 黄色 イエローの スカートを探しまくってました。笑

それからですね。イエローが好きに なったのは

 

黄色は、私を華やかで 元気に魅せくれる!と

気がついたのです。

 

ですから、最近 怠けてるぞ と思ったら

イエローです! 笑笑

 

そろそろ 秋色イエローを

取り入れたいですね★

 

秋色イエローといえば

山吹イエロー? 辛子色イエロー?

マスタードカラー ですかね?

 

大人な 感じで これから欲しい

秋色 カラーを探してみましたよ❤️

 

 

↑こちらは、一枚でサラリと着れて パンツにもスカートにもコーデできる 一枚はほしい

セーターです。

RyuRyu 綿100%Vネックセーター マスタード 3L レディース【綿花 綿糸 コットン 100% Vネック 綿 洗濯 ゆったり レディース セーター ニット 春 秋 冬 かわいい 可愛い 大きい 20代 30代 40代 50代】

 

Vネックで 小顔効果もありそうです。

 

RyuRyu タックフレアスリーブカットソートップス ブラック M レディース

↑こちらは いまから秋口 まだまだ着れるトップスでね。暑い日も大丈夫な袖丈ですよね。

元気が出るようなイエローカラーです 🌟

 

 

RyuRyu リブ半袖カットソー カーキ M レディース

↑こちらはリブ素材❤️

リブ素材は大好きなんです💕

 

楽チントップスですねー。

 

 

RyuRyu フロントレースカットソー マスタード F(フリーサイズ) レディース

レースが素敵です! 長めのタイトスカートと合わせも 可愛い💕

 

f:id:kumkjun:20180819143458j:plain

一枚でコーデが決まる  マスタードワンピ

楽チンワンピですよ。

一枚でさらりと着れますね。

 

f:id:kumkjun:20180819144211j:plain

カットソー  

こちら↑イエロー マスタード 色に ホワイトで素敵なコーデですね❤️ セクシー

 

 

 

【fifth/フィフス】ロングニットカーディガン

ロングカーディガンって便利なんですよね。

秋口は マスタードカラーのはおりものが

素敵です。

 

 

 

 

最後まで お読みいただきありがとうございます!