幸せ気分★ 気ままにdiary

女性が【幸せ気分】になる美容やファション コスメ ネットでお得なお買い物情報をご紹介してます。 ★素敵な一日になりますように★

カシュクールのワンピース


スポンサードリンク

今日は^ ^カシュクールのワンピース

f:id:kumkjun:20180816211514j:image

こちらの ↑

カシュクールのワンピースはリネン素材で サラサラ 肌ざわりなんです。

 

着心地が良く 幸せ気分❤️

 

カシュクールのワンピースは 特別なコーデをしなくても

一枚 着るだけで

女ぽい雰囲気をだしてくれ

ラインを綺麗に魅せてくれます。

 

忙しい 朝でもサラリと 着れるので 大好きなんです。

好き   ❤️ズボラな私にぴったり!

 

そして、さらに!

胸元のVが デコルテを 綺麗にみせてくれます。

 

Vの胸元に キラリと 小粒のアクセをつけたりして 女を楽しみます。

 

着心地が よく オシャレなので最高!★

 

そして カーシュクルは

いくつになっても 着こなせる形ですね。

 

 

 

 

私をエレガントに魅せてくれるカーシュクルワンピ❤️

 

カシュクールのワンピースで有名で好きな

ブランドは

 

ダイアンフォンファステンバーグ

DIANE von FURSTENBERG

 ダイアンフォンファステンバーグのものは

素材がシルクのものが多いんです。

シルクは 着心地 最高

 

女らしく 体のラインにぴったりときて 着心地がよく 幸せ気分❤️

 

 

 

こちらは ↓ グレージュの 

カシュクール風ロングワンピース

 

落ち着いた感じが 素敵です。

 

 

こちらは↓ ミニでかわいい イメージ 

秋色で 今からの季節にぴったりですね★

家事服にも 良さそうです。

家事するときも  ワンピて幸せ気分に❤️

 

 

 

やわらかカットソー素材のカシュクールワンピース

こちらは ディリーに らくらく カーシュクワンピですね。

らくらくなんだけど 綺麗に見えます。

 

私 どれだけ ラクラクが 好きなんだろ?

 

    笑笑

 

 

↓ FOREVER 21 Japanでみつけたカシュクールのワンピースです。

ふんわり 柔らかい さらに

モードな感じもでていて素敵です。

 

 

 

 

 

ノースリーブカシュクール風ワンピース

クラシカル風な ワンピースです。

スカート丈が長いので 素足にサンダルがいいですね。

辛子色のネイルなど してみたいです。

 

小ぶりのバッグを合わせたくなります❤️

 

 

カシュクールマキシワンピース

暑い日に さらりと一枚 とても着やすそうです。

水着の上から 着るのもよさそうですね。

 

セレブの休日風なカーシュクルワンピですね

 

 

 

 

ありがとうございます。今日は

私が 欲しくなった カーシュクルワンピを

集めてみました ❤️

 

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

fifth

オットー・オンラインショップ